注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

はじめての相談です。 結婚相談所で知り合った彼氏と婚約中の30歳です。来月、入…

回答11 + お礼3 HIT数 1254 あ+ あ-

匿名さん( 30 ♀ )
17/04/25 23:28(更新日時)

はじめての相談です。
結婚相談所で知り合った彼氏と婚約中の30歳です。来月、入籍予定ですが本当に結婚していいのか悩んでいます。
元々、子供が欲しい。一生独身ではいられない。と思い婚活を始めて3つ年上の彼に出会いました。
優しいし、真面目で煙草、ギャンブルはやらず、理想的な相手です。
ただ、淡白な方で付き合って半年でHが月1回とレス気味になりました。
仕事内容が変わり疲れている。慣れてしまって興奮しない。と。イチャイチャはするけど、勃たない。勃っても中折れ。イカない。
これで子供が出来るのか心配です。彼は子供は不妊治療してでも欲しいと言っていますが……
定期的にHして不妊の場合、治療するのはわかりますが、Hせずに不妊治療は違う気がします。他に不満な点はあまりないのですが、入籍前なので婚約破棄するなら今決断しないとかなと思っています。
彼には本当に結婚していいのかなって思うことがある。って話したらマリッジブルーだよ。って言われました。付き合ってから婚約するまでが短かった事もありこの人と結婚していいのか。子供が出来なかった時に後悔しないか悩んでいます。
同じような経験がある方、マリッジブルー解消方法などアドバイスありましたらよろしくお願いします。

No.2462840 17/04/24 21:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/24 22:01
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

主さん自身のテクニックみがいたら?
かわるかもよ

No.2 17/04/24 23:24
匿名さん2 

付き合って半年で慣れたから興奮しないと言われてもねえ、結婚したら回数は確実に減りますしね。不妊治療と簡単に言っても女の体に負担が大きいですよ。セックスにどこまで重きを置くかですよね。

No.3 17/04/24 23:29
匿名さん3 

妊娠 シリンジ法 および シリンジキット でぐぐってみてください。

まさに、主さま夫婦のような夫婦のために発明されたような器具です。

カップに精液をだし、やわらかなスポイトみたいなもので注入するだけの、簡易な人工授精法です。

しかも、それ以外のほうほうに比べて、値段が非常に安いのです。

うまく合体できない悩みをかかえている夫婦は、いっぱいいます。

がんばってくださいね。

No.5 17/04/25 00:46
お礼

>> 1 主さん自身のテクニックみがいたら? かわるかもよ ありがとうございます。そうですね。自分のテクニックを磨いて気持ちよくなってもらえるようにしたいです。かわってくれたら嬉しいな。

No.6 17/04/25 02:20
経験者さん6 

要は、売れ残り同士が妥協してそんなに好きじゃないのに無理矢理結婚しようとするから、エックスデーが近づき、歪みが生じてるだけでは?

中折れは、彼の「本当は結婚したくないんだけど」の身体反応かもしれません。

不妊治療って簡単に言うけど、経済面も精神面も追い詰められますよ?もともと健康な男女同士でも一回の性交での妊娠確率は30%。不妊治療したからって絶対に授かるわけでもなく、不妊治療失敗しても、払ったお金は1円も戻りません。

No.7 17/04/25 02:25
匿名さん3 

6番さん

いや、シリンジキットを使うんだったら、20回分で1万円ぐらいだし、自宅でできるし、全然高くないんだけど?

ちなみに、20回分ってことは、「黄金の5日間」をまったりカバーするとして、4ヶ月分くらいだからね。

No.8 17/04/25 02:41
経験者さん6 

7さん、私はシリンジキットの話は全く視野に入れていません。

しっかり愛のある結婚をなさり、子作り面だけが問題だというご夫婦ならば、シリンジだのお好きにやれば良いですが、主さんのところは「子作り」以前の問題に思えます。

到底結婚するに相応しい間柄とは思えません。

No.9 17/04/25 02:47
匿名さん3 

8番さん

主様は、婚約者さんが嫌いだなんてぜんぜん言ってないじゃないですか。むしろ理想的な相手だといってますよね。

ただ、子供ができるか心配なだけで。

シリンジキットで妊娠しようとしても、わたし、恥ずかしいことなんか全然ないと思いますけど? まあ、実際に妊娠できるかどうかは、もちろんひとによるのですが。

No.10 17/04/25 17:16
通行人10 

半年で・・・なれるって・・・
子供がほしいだけで結婚するのならば、エチしないでも体外受精とかでいいのではないですか。
理想的な相手が33になるまで独身て・・・何か理由があるのでは?

No.11 17/04/25 18:43
お礼

>> 2 付き合って半年で慣れたから興奮しないと言われてもねえ、結婚したら回数は確実に減りますしね。不妊治療と簡単に言っても女の体に負担が大きいですよ… ありがとうございます。
やはり、これから回数が増えることはないですよね。。。
イチャイチャはしてくれるので、不満は大きくなってないですが、今後を考えると……
年齢を考えると子供はのんびり考えていられないので。

No.12 17/04/25 18:57
お礼

>> 3 妊娠 シリンジ法 および シリンジキット でぐぐってみてください。 まさに、主さま夫婦のような夫婦のために発明されたような器具です。 … ありがとうございます。
不妊治療についてあまり調べていませんでした。そのような方法があるのですね。経済面は気にしなくてもいいと言ってくれていますが、私も若くないので不安でした。
不妊治療にも色々あるので調べてみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧