注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

ケータイ代を無駄に払い続けていました。 契約時に加入させられたオプションの解除…

回答4 + お礼3 HIT数 360 あ+ あ-

匿名さん
17/04/25 08:25(更新日時)

ケータイ代を無駄に払い続けていました。
契約時に加入させられたオプションの解除をし忘れていたのです。
無駄にした金額は給料の3ヶ月分にも及びます。
自分の馬鹿さ加減が本当に許せません。泣いて悔やんでも仕方ないと分かっていても、うじうじ後悔しては泣いてしまいます。
どうやって気持ちに折り合いをつけたら良いのでしょうか。

No.2462933 17/04/25 00:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/25 00:51
通行人1 ( ♀ )

ちっさい事でクヨクヨすんな。
ワカチコワカチコ。

No.2 17/04/25 00:59
お礼

>> 1 ありがとうございます…!懐かしいフレーズでフフッとなりました…!

No.3 17/04/25 01:22
匿名さん3 ( ♀ )

初めてiPhoneにした時に不安だったので色々聞いていたら店員さんが親身になってくれたのか
このオプションとこのオプションは必ず解除してください!あなたは絶対いらないので!と言ってメモにも書いてくれました。笑
解除し忘れる人が結構いるので気をつけて下さいねとも言っていたので、主さんのような人が何人かいるのでしょうね。
最近の契約?は本当にややこしいですよね。いらないものは最初からいらないよーう!

No.4 17/04/25 04:54
おばかさん4 

主さんのスレを見て心配になりました
買った時のままのオプションとはどれの事でしょうか?

私も解除してないので良かったら教えて下さい
(;>_<;)

No.5 17/04/25 06:44
お礼

>> 3 初めてiPhoneにした時に不安だったので色々聞いていたら店員さんが親身になってくれたのか このオプションとこのオプションは必ず解除してく… 実は私も、同じように店員さんに教えてもらったんです。にもかかわらず、やらかしてしまいました〜。
二台契約で、一台の方は解除したのですが、もう一台をすっかり忘れてて。とんでもないアホです泣。
本当に、最初からいらないですよね。
ありがとうございました!

No.6 17/04/25 07:28
お礼

>> 4 主さんのスレを見て心配になりました 買った時のままのオプションとはどれの事でしょうか? 私も解除してないので良かったら教えて下さい … 紛らわしい書き方をしてすみません。
私が書いたオプションというのは、有料サイトのことです。
契約条件として、複数のサイトの有料プランに一ヶ月だけ加入する事になっていたのですが、私は一ヶ月で解除するのを忘れてしまい一年以上も払い続けていたという話です。

ケータイ料金を見て、高くなければ全然大丈夫です。
私は月々の料金をしっかり確認していなかったので…泣。

No.7 17/04/25 08:25
お兄さん7 

もしかしたら少しずつ泣くより、ブワーッと盛大に号泣してしまったほうがスッキリするんじゃないでしょうか?

迷惑のかからない場所で叫んだりしてもいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧