注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

北朝鮮のミサイルも怖いけど、アメリカが勝手な判断で先走って先制攻撃をかけることの…

回答3 + お礼1 HIT数 345 あ+ あ-

匿名さん
17/04/25 13:44(更新日時)

北朝鮮のミサイルも怖いけど、アメリカが勝手な判断で先走って先制攻撃をかけることの方が可能性が高く感じられて、怖い。

トランプさんに、冷静な話し合いや客観的な判断ができるとはとうてい、思えないし。
ヒラリーさんだったら、最大限、戦争回避に動いてくれたんだろうな…………。

タグ

No.2463021 17/04/25 08:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/25 12:25
匿名さん1 ( ♂ )

ヒラリーも変わらないような…。

どう見てもヒステリックな気の強いオバサンにしか見えない。感情的になったら何するかわからないって感じ。

No.2 17/04/25 12:31
匿名さん2 

同感です

北朝鮮が脅してるように本当に東京に核弾頭が落ちてから、日本の代わりに勝手に戦争するならいいけど

アジアの問題に口出ししないで欲しいもんです
アメリカを排除して、日本の遺憾の力で冷静に北朝鮮や中国の問題を進めるべきだと思います

まぁ方法は色々あるでしょうが
とにかく、絶対先制攻撃は止めて欲しい
被害が出てからじゃないと攻撃しないように強く言うべきです

No.3 17/04/25 12:51
お礼

主です。

北朝鮮がミサイルの発射ボタンを押す→失敗して北の沿岸部の海に落下、被害なし(もしくは日本の追撃ミサイルが爆破)
それでもあの男は、「発射ボタンを押した」ことに報復措置に出るのだろう・・・・・。

No.4 17/04/25 13:44
通行人4 

ヒラリーも変わらないんじゃない?。

アメリカが攻撃したら北朝鮮が核やミサイルとか使い暴走するリスクが高まるし

北朝鮮と関係の深い国とのいざこざから全世界を巻き込む戦争に

発展しないか心配です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧