注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

主婦ですが、昔自分用に電子ピアノを買いました。引越しを重ね、別宅に放置もありまし…

回答2 + お礼2 HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
17/04/26 19:16(更新日時)

主婦ですが、昔自分用に電子ピアノを買いました。引越しを重ね、別宅に放置もありました。で、今は見事に上も下も物置になっています。世の中そんなものでしょうか?

No.2463344 17/04/25 23:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/25 23:06
匿名さん1 

あるあるですね。

使わないんだったら、いまからでも売り払ってしまうのはどうでしょうか?

No.2 17/04/25 23:13
お礼

>> 1 昔、ピアノを習いたくて見に行ったんですけどね。店員さんが、いきなり幻想即興曲とかサラッと弾きだして恥ずかしくなって帰りました。その後何で買ったのか覚えていないのですが。今は上にも下にもおびただしいガラクタとか置物があって、もう片付けようにも、それらの置き場がない感じです。
ここまで読んでくださってありがとう。

No.3 17/04/25 23:18
通行人3 ( ♀ )

ピアノを教えていますが、趣味でピアノ始めたい学生さんが電子ピアノが必要で、主さんの電子ピアノみたいに物置になっているものを無料でいただきました。持ち主は、スペースが出来て、生徒さんはタダで電子ピアノが手に入り、お互いよかったけど運搬が大変でした。

No.4 17/04/25 23:26
お礼

>> 3 わあ、ピアノの先生ですか。素敵ですね。
ピアノは上に物があって、もう蓋も開けられない状態で。
電子ピアノも劣化するという話を聞きました。永久にメンテナンスフリーだと思っていたのですが。本当は片づけて使いたいなと思っているのですが。。
良いお話を聞かせてくださってありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧