注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

男性の方に相談です。 清掃当番の際、あるおとなしい男性同僚の態度についてです。…

回答2 + お礼0 HIT数 200 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ )
17/04/26 14:27(更新日時)

男性の方に相談です。
清掃当番の際、あるおとなしい男性同僚の態度についてです。
おとなしい男性同僚が、私にだけ特に社員休憩所(喫煙側)を清掃する際「タバコ代わりに取りましょうか?」といつも声をかけて下さいます。

社員休憩所は禁煙側もあり、清掃する際は2人で喫煙側と禁煙側を別れて清掃します。

ちなみに私も男性同僚も、タバコは吸いません。
なにより、他の方にはそういう事がないので(他の方もタバコを吸わない方は多いです)

男性同僚は本当におとなしい方なので、なんか理由を聞きづらくて。

すみません、男性同僚は私にだけなぜタバコを代わりに取ろうとするんだと思いますか?
男性目線のご意見を聞いてみたくて。

No.2463561 17/04/26 13:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/26 13:44
匿名さん1 

ただ言ってみただけ。大人しいのは関係あるんですか?

No.2 17/04/26 14:27
匿名さん2 

主さんが、あまりにも嫌な顔してたからじゃ?
じゃ、俺取りますよ!
どんくさいなぁ。
って感じでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧