注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

彼氏と復縁後セックスレスです。 いつもありがとうございます。 3年と…

回答9 + お礼8 HIT数 7558 あ+ あ-

ニコ( 24 ♀ fdLICd )
17/04/28 12:10(更新日時)

彼氏と復縁後セックスレスです。

いつもありがとうございます。

3年と少し付き合って彼氏に振られお別れしましたが、私が彼氏への未練があり
、友達以上恋人未満の関係が1年半くらい続いた後に、復縁しました。

友達以上恋人未満の時は、
体の関係がないだけでお別れする前と、
変わりない関係でした。
例えば、会う頻度や連絡の頻度や
イベント等も付き合ってる時と変わりませんでした。

でも、復縁してから約半年経ちますが
体の関係はありません。
彼氏は好きだよっと言ってくれますが、
昔はベッドでゴロゴロしていたら、
自然とそういう雰囲気になりましたが、
今は全くありません。

復縁直後に、セックスレスが嫌だ的な事を私が泣きながら言ったら、
彼氏も泣きながら、も〜!なんでさ〜!
っといわれ、その続きを聞くのが怖くて、ごめんね!もう言わないよ!っと謝り遮ってしまいました。

彼氏はかなり歳上で、
もう私に魅力がないんですかね。
女として見られてないのかなぁ。
って、すごく怖くなる時があります。

お互いの年齢的に、もしかしたら結婚…って考えた時に、私は彼と結婚したいですが、彼はしたくないんだろうなぁって思ったりしちゃいます…。

セックスレスの改善って可能なんでしょうか…?

17/04/28 02:40 追記
一度だけ私が彼氏を押し倒す形で、
挿入までしたんですが、彼氏が最後まで出来ずに…。理由が、隣人に聞かれたくないし、バレたくない。セックスしてるよ隣って思われたくなくて、集中出来なくて無理。っといわれました。
だからと言って、ホテルへ行こうともなりません。

No.2464247 17/04/28 02:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/28 03:13
働く主婦さん1 ( 30代 ♀ )

かなり年上っていくつなんですか?

正直40近くならもう年なんだし、セックスセックスなんて元気ないでしょうし人によりますが諦めた方がいいですよ(^^;

魅力がどうのこうのじゃなくてそこまで体力ないのだろうし、同世代の性欲と一緒にしない方がいいですよ。

良くなることはないでしょうし、同世代か若い子と付き合った方がいいかと思いますよ?

No.2 17/04/28 03:19
辛口さん ( M8JQCd )

周りを気にするなどの
行動、言動が見える場合
下手したらあなたは
愛人で実は既婚者…
なんてことも
あるかもしれませんし
気をつけてくださいね。

No.4 17/04/28 05:02
匿名さん3 

彼氏さんがセックスを隣人に聞かれたくないと言うのは、
セックス中だいぶ声が出てしまうのですか?

No.5 17/04/28 05:49
通行人5 

年上男なんですよね。今からそれじゃ、一生レスになりますよ。揚げ句のはてに主さんの不倫、泥沼離婚になるか、苦しみ続けるか。別れたほうがよいです。

No.6 17/04/28 06:20
匿名さん6 

せっかく復縁できたのにって感じですね
元々彼は淡泊でしたか?
年上って何歳ですか?
年をとれば性欲なくなるなんて人それぞれで一概には言えないみたいですがお互いのバランスが大事
主さんが辛いようなら今後何かの手を打たないとキツいでしょ?
仕事が過酷とかも男性はしたくない時あるようだし
あと以前は彼のウチでしていたのが今は拒否という事?
なら何か裏にありそうですね
それとなく探り入れてみてください

No.7 17/04/28 06:53
匿名さん7 ( ♂ )

自分だったらする気がなくても泣かれたらそんなにしたいの?
おいで?
ってなるし本当に彼女を愛してる男はみんななると思います。
それと他の回答にもありましたが周りの目を気にするのは浮気、実は結婚してるということがありそうです。

自分なら好きな子が押し倒してきたら興奮しかしないし…彼氏さんが辛いですがもうあなたに飽きてる可能性が高い気がします。

二人で今までしなかったことをしてみるとかしてあなたにまた反応するようにしてみるとかどうでしょう?
頑張ってください!

No.8 17/04/28 10:37
お礼

>> 1 かなり年上っていくつなんですか? 正直40近くならもう年なんだし、セックスセックスなんて元気ないでしょうし人によりますが諦めた方がいい… ありがとございます!

35歳です!

私的には大好きなので、別れたくないんですが厳しいんですかね…。

No.9 17/04/28 10:39
お礼

>> 2 周りを気にするなどの 行動、言動が見える場合 下手したらあなたは 愛人で実は既婚者… なんてことも あるかもしれませんし 気をつ… ありがとございます!

それは絶対にないです!
彼氏の実家にお年始の挨拶に毎年行き、
その時は実家に泊まらせて頂いているので💦

No.10 17/04/28 10:40
お礼

>> 4 彼氏さんがセックスを隣人に聞かれたくないと言うのは、 セックス中だいぶ声が出てしまうのですか? ありがとございます。

いや、出ない方だと自分では思っています。
彼氏が住んでるところが、かなり壁は薄いのは確かです!

No.11 17/04/28 10:42
お礼

>> 5 年上男なんですよね。今からそれじゃ、一生レスになりますよ。揚げ句のはてに主さんの不倫、泥沼離婚になるか、苦しみ続けるか。別れたほうがよいです… ありがとうございます。

はい、35歳です。
私的には、お別れしたくないんです…。

No.12 17/04/28 10:47
匿名さん12 

自分の気持ちにばかり目を向けすぎ…


彼の気持ちは全く目を向けられてないんじゃないの???
想像や妄想ばかり働かせているけどさ…

勝手に妄想や想像を膨らませてきっとこうだろうなあ…とか言ってないで、自分の気持ちばかり目をむけて高ぶって泣いたりしないで、デリケートな問題なので出来るだけ相手に歩み寄るように近づいて彼氏にある現実や本心を判ってあげられるようにふつうに話せばいいものですよね…

建前からでもなく表面的なものでもなく感情的なものに流されるだけでもなく本心から向き合ういい機会になるんじゃないかな…

No.13 17/04/28 10:55
お礼

>> 6 せっかく復縁できたのにって感じですね 元々彼は淡泊でしたか? 年上って何歳ですか? 年をとれば性欲なくなるなんて人それぞれで一概には言えない… ありがとうございます!

そこまで淡白ではないと思います。
会えば毎回セックス…って流れだったので。
35歳です!

確かに、去年は異動などもあり
精神的、肉体的にも大変そうでした。
復縁前の、3年半付き合っていた時は
お互い実家だったので毎回ラブホテルでした。
その後は、異動もあり遠くて通勤が厳しいので一人暮らしです!
(別れた、友達以上恋人未満の関係から〜現在です)

彼氏が接待で飲みに行った後日に、
私が彼氏の家へ遊びに行き、
掃除をしていたら、
バイアグラとフィリピンパブの名刺が
出てきて、悲しくて泣きながらこれはなに?っと聞いた事は一度だけありました。
バイアグラは、お偉いさんがくれた物。
フィリピンパブの名刺は、接待で行っただけ。らしいですが、恐らく本当だと思います。

あと、出会った頃から会社携帯と私用携帯の二台持ちなんですが、何故だか私だけ私用携帯で連絡を取り、私以外の人は会社携帯なんです。

No.14 17/04/28 10:59
お礼

>> 7 自分だったらする気がなくても泣かれたらそんなにしたいの? おいで? ってなるし本当に彼女を愛してる男はみんななると思います。 それと他… ありがとうございます。

そういうものなんですね…。
月2回しか会っていないのに、
寝る場所も別々ですし。

やっぱり浮気してるんですかね…。
嫌ですね。
私に飽きてるのはもっと嫌ですね…。


そうですね。
頑張ります!

No.15 17/04/28 11:05
お礼

>> 12 自分の気持ちにばかり目を向けすぎ… 彼の気持ちは全く目を向けられてないんじゃないの??? 想像や妄想ばかり働かせているけどさ… … ありがとうございます。

泣いて言ってからは、一度も話してません。
怖くて、話せなくて。

どう話せば良いのか分からないんです。
彼氏の本心が、もう別れたい
って気がして。

No.16 17/04/28 11:49
サラリーマンさん16 ( ♂ )

そんな泣いたり訴えたりとか。

そんなんじゃもう、セックス自体が重たいものになってしまって、
ちっとも興奮できない行為になっちゃうじゃないか。

興奮できなきゃなかなかできないんだから、
愛とかの話じゃないんだから。
そこらへん、分からんと困るよ。


それから、
そういう年齢の男の事情ってやつも。
バイアグラは興味があるからもらったんだよ。分かる?そういうこと。

だからなおさら、セックスを楽しい興奮できるものにしないと、ダメたよ。

No.17 17/04/28 12:10
お礼

>> 16 ありがとうございます。

そういうものなんですね…。
きっと重たい物になってしまいましたね。

バイアグラに興味あるのが理解出来ないんですが。

んー、どうしたら良いか分かりません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧