注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

手軽にできるアンチエイジングの方法で、効果があったのはなんですか? また、…

回答8 + お礼1 HIT数 594 あ+ あ-

匿名さん
17/05/02 00:38(更新日時)

手軽にできるアンチエイジングの方法で、効果があったのはなんですか?

また、試したいものがあるのですが、実際にはどうなんでしょうか。

すっぽん小町、馬プラセンタ、ユーグレナ、青汁です。

持病で運動は控えており、柔軟体操や呼吸法などはしています。

子どもがいるので、野菜は撮るようにしていますが、1日30品目には少し手が届いてない感じです。

お通じは毎日ありますが、40代に突入してやはり顔に年齢が出るようになりました。

主人は年下で子どもも幼いので、見た目も心もまだまだ若いママでいたいです。

小学生になるころに、参観日におばあちゃんが来てるの?などと言われないように、何でもいいので、アドバイスください。お願いします。

No.2464377 17/04/28 13:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/28 13:46
匿名さん1 

手軽にやるならお金かけるしかないのじゃないの?
エステ通うとか。

No.2 17/04/28 13:58
通行人2 

笑顔が一番(^∀^)ノ

口角上げて⤴⤴⤴

No.3 17/04/28 14:21
匿名さん3 ( ♀ )

運動しないと、筋力低下などなにかと老け込みます。

運動→長めの風呂→ちゃんと食べる→よく寝る→運動のサイクルが良いかと?

運動できないのに、すみません。

No.4 17/04/28 14:24
お礼

>> 3 やっぱりそうですよね。

心臓に負担をかけてはいけないみたいで、雲藤ができないんです。
歩いて入るんですが、、。

No.5 17/04/28 14:38
匿名さん5 ( ♀ )

一番、おっ♪と思ったのは、EGFですね。
小じわなどに効果出ます!
とくにEGF配合のパックを朝晩15分、
1ヶ月位続けると、あれ?いいかも♪と良い変化が感じられます。
安いので良いです! 高いのか続かないので!

私はソウルスキンのEGF配合マスクを愛用してるんですが、
使い心地は悪いです(笑)
凄くベタつくんですよ!
でも小じわは確かに目立たなくなるので、使ってます♪


サプリメントに関しては、その中だったらすっぽんが良いかな♪と思います。
私はセラミドが一番効果出やすいと思います。


No.6 17/04/29 22:06
働く主婦さん6 ( ♀ )

顔に関しては夜の洗眼後、スクワレンなどのオイルを塗って寝ます。
朝はしっとりしてます。
朝は洗顔はぬるま湯だけです。
食はカスピ海ヨーグルトを毎朝。
自転車でブラブラ景色見ながら軽い運動と犬の散歩。
心身共に元気で更年期もいまのところないみたいです。
50才になりましたが、友達や職場でも若いとよく言われます。

No.7 17/04/30 08:17
匿名さん7 

運動とビタミンが1番でした

No.8 17/04/30 08:32
通行人8 ( ♀ )

意外に年齢が出るのは、実は髪だと思います。乾燥に気をつけ、できるだけツヤを保つようになさって下さい。

あと、若さは内面から湧き出るものでもありますので、仕事など、緊張感を要することを、できるだけ長く続けるといいかもしれません。「他人から見られている」という意識も大事です。

続けているサプリはありますが、効果に個人差があるため差し控えます。

まだ先でしょうが、更年期に近づくと、心身に色々と変化も出てきます。しかし、それなりに対応策はあるものです。早めに、お医者さんに相談されると良いです。

No.9 17/05/02 00:38
匿名さん9 

やっぱり、運動は大事だなぁと。
前までちゃんと運動していたのに、仕事で忙しくなってサボったら途端に老けて、身体がガチガチになりました。
血流が悪くなったみたいで、顔も足も浮腫がひどくなって…
インディバいいですよ。
ガチガチだった背中と肩が1回でほぐれて、顔までフェイスラインが変わりました。
健康と美容を繋げて考えるようになりました。
健康だと肌も綺麗になりますもんね〜

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧