注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

母が意味わかりません。 なんか、そろそろブラがほしいなって思って、ずっと悩んで…

回答5 + お礼0 HIT数 378 あ+ あ-

匿名さん
17/04/29 14:32(更新日時)

母が意味わかりません。
なんか、そろそろブラがほしいなって思って、ずっと悩んでて思い切って言ったんですよ!!
それから、怒った口調でずっと話されて「なんで怒っとるん?」って聞いたんですよ。
そしたら、母がめちゃめちゃキレたんですよ。意味わかりません。
それで、私がなにしたん?って聞いたら、怒ってないのになんで怒っとるん?とか聞かんでいいだろ!!もうお前とは口聞かんとかめちゃめちゃ一方的に言われて、私は悪くないのに全部悪いみたいな感じで言われて、母は「自分はひとつも悪くない!!」みたいな感じで言ってきます。
謝るのもいやです、

タグ

No.2464475 17/04/28 20:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/28 21:56
通行人1 

下着の話からなぜそんなことに。
お母さん、イライラしてたりしたのかな?
話すタイミングが悪かったのかもしれませんね。
しばらくほっとくのがいいのかもしれません。

No.2 17/04/29 00:17
通行人2 

あり得ないと思うかもしれないけど実際世の中に一定数こういう母親がいるので一応書いときますね。それは何かと言うと自分の娘に対して女としての敵対心を持つ母親の事です。ブラの話から連想するにそれが一番しっくりくるのではないかと(ただ機嫌が悪いだけで異常なまでの切れ方はおかしいでしょ)。そういう母親は母親である事より女である事を強く望むので危険です。あなたが大人になる事を邪魔してきますから

No.4 17/04/29 09:02
通行人3 

やたら怒り出す面倒なお母さんと余計な会話はしなくても困らないだろうけど、ブラジャーは何とかしてほしいですよね。

お母さんも、ちゃんとそれはそれで割り切ってくれないかな…。

No.5 17/04/29 14:32
匿名さん5 

更年期かな?お母さん。
にしても、急にキレ出すお母さんは嫌よね‥
2、3日したらまた言ってみるか、メールか手紙、書いてみたら?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧