注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

意見をお聞かせください。(恋愛問題です。男女問わず聞きたいです) お付き合…

回答10 + お礼7 HIT数 1313 あ+ あ-

匿名さん( 30 )
17/05/09 22:33(更新日時)

意見をお聞かせください。(恋愛問題です。男女問わず聞きたいです)

お付き合いを断った女性の件です。

彼女は1つ下で、知り合って10年以上で、友達以上恋人未満、つい最近初めて関係を1度持ちました。彼女は6年片思いしてたので、好意はありました。
その後告白され、仕事と余裕がないのを理由に断り、(他にもまだ気になる人もいたので)彼女も納得。関係をもった理由も聞かれたが、懐かしかったからって答えて謝り、ずっと親友みたいな私に何も考えずそいうことするんだねと嫌味を言われましたが・・。そこは平謝りしました。

彼女はそのあと、文句を言いだし、生理がきてなくて私どうしようと悩んでいたのにあなたに、こんな扱いされるとは思わなかったと泣き出し、私のこと本気じゃないならなんで受け入れたの?避妊もしなかったの?そんな人だと思わなかった。最近逃げられてる気がして怖かったといろいろ言い出し私もイライラのピークに!

もうこの子無理!!生理?妊娠?そんなの男には分からないし!怖いからってこんなに人の心を傷つけていいのか!その後私も怒り彼女は手のひらを返したように謝りだしました。不安で余裕がなくて冷静に話すことができずゴメンねと。結果は陰性でした。(良かったです)

最終的に、私に10年間の思いとこれからも、一緒にいたい旨を伝えられましたが、確かに一緒にいて楽だし、嫌いじゃないけど無理。お前に言われたことが心に刺さっているから許すことは難しいと伝え。私はこれだけの思いがあるからと。。今は頭がごちゃごちゃしているから考えてと言い帰っていきました。

しかし、家に忘れ物をしていき(わざと?)面倒で放置。2か月後にもしかしてない?LINEがきて一応ある旨と、割れ物だから今度用事があるからついでに寄るからと日にちをしてきたので、スルーし。(会いたくないので) 

その後怒りのLINEが入ってきたので、とりあえず既読をつけてなかったので、見てなかったと謝り、彼女が日にちを指定してきたのでまた放置(この時点で2か月経過)

そうしたら、また、日にち指定のLINEが入ってきて、

この日がダメなら、着払いで送ってくれ、大事なものだから万が一壊れたらと思って手渡しを考えたけど、やりとりに時間がかかりすぎてイライラすると。彼氏もいるし、2人で会うのどうかと思ってたしお手数ですが厳重にして送ってくださいと。

忘れ物は次につなげるための、手段ではないのですか?

彼氏ができたのは、自分の気を引くための嘘ですよね?

ずっと、好きだった言葉とこれからも一緒にいたいという言葉はなんだったんですか?

軽い女性なんですかね?4か月で彼氏作ります?

意見お願いします





No.2467718 17/05/06 18:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/06 18:22
匿名さん1 

主様の自分を明らかに大切には思っていない感じや、優柔不断さにがっかりして、すっかり気持ちが冷めてしまったものと思われます。

いいじゃないですか、それで。別にそんなに好きでもなかったわけですよね。男性が好きな女性に、主様のような態度をとるとは、思えないので。

No.2 17/05/06 18:35
匿名さん2 ( 110代 ♂ )

ぶっちゃけ特に好きじゃないんでしょ?
あんまり気を持たせるようなことしない方がいい。
相手が気の毒過ぎる。

No.3 17/05/06 19:35
匿名さん3 

あんまり弄ばないであげて下さい。男性はなんとなくで行為を出来ますが、女性は本当に好きな人でないと行為は出来ないのです。それぐらい貴方のことが好きだったのです。

面倒くさいなら、忘れ物ぐらいさっさと着払いで送れば良かったんですよ。彼氏が出来たのはもう貴方のことなど嫌いになったからです。こんな適当な扱いされたら百年の恋も冷めますよ。遊ぶならうまくやってほしいし、断り方も下手すぎ。もうちょっと女心勉強した方がいいですよ。

No.4 17/05/06 20:42
お礼

>> 1 主様の自分を明らかに大切には思っていない感じや、優柔不断さにがっかりして、すっかり気持ちが冷めてしまったものと思われます。 いいじゃな… あんなに、熱い思いを伝えて冷めるものなんですかね。

心には少し彼女のことありますよ。興味は前よりかなり薄れていますが。

言われたこともありますしね。まだ許せてないので。

短期間で心変わりしたってことは、それまでの女性だったのかと少しショックでした

No.6 17/05/06 21:09
先輩6 

面倒な勘違い女は切った方がいい
自分を被害者にして噛み付いてくる女にろくな女はいないから

No.7 17/05/06 23:14
お礼

>> 6 被害者意識ありますか?
妊娠しているかもの時は、自分にも半分責任があるとは言ってました。落ち着いたら反省してましたし。言い過ぎたと。長い時間一緒に過ごしてきましたが、泣いたのは初めてだったので驚きました。」

勘違い女ですかね?被害者意識の。長年特別な思いはもってはいましたけど、私の行動は勘違いさせるようなことしてないですよね?

No.8 17/05/07 10:05
働く主婦さん8 ( 30代 ♀ )

どっちもどっちだし、ただ単に早々に着払いして終わりにすればいい話では?

お互いにいい関係ではないだろうし、ダラダラしててもしょうがないでしょ(--;)

No.9 17/05/07 13:55
匿名さん9 

面倒になるのわかってて、行為に及ぶやつの気が知れない。
さっさと着払いで送れ。

No.10 17/05/07 22:44
匿名さん10 

主さんが振ったんでしょ?
何が気に食わないの?
ゴムも付けずに中出しして、自分は責任ないとか、そう言う事繰り返してると、いつか刺されますよ。

さっさと着払いで返して縁を切って下さい。彼女の為にも。

No.11 17/05/07 22:52
匿名さん11 

途中までしか読んでないけど、まー体の関係を持ったのを武器に、強く出れば付き合えると彼女は思ったんだろうね
主さんが反撃に出たから引っ込めただけ
面倒くさい女性だから付き合うのやめた方がよさげ
誘ったのも女性が先じゃないの?
それに乗っかった主さんも駄目だったけどね

No.12 17/05/07 23:14
お礼

>> 11 誘ったのは私ですが・・。

昔から何度かそういう場面はありましたが、彼女に断られていました。

彼女の中では付き合わないと行為はしないという概念でしたから

面倒くさい女性ですかね?

ま~地元に泊まりにくるように誘ったのがいけなかったのか。勘違いさせたんすかね?





No.13 17/05/07 23:32
お礼

>> 2 ぶっちゃけ特に好きじゃないんでしょ? あんまり気を持たせるようなことしない方がいい。 相手が気の毒過ぎる。 好きには好きなんですけど、今は付き合いたくないし。。他をみたい。。

色々言われて冷めましたが、長年の情がある感じで時間がたって、落ち着いたらまた会ってもいいかなって感じです

No.14 17/05/07 23:36
匿名さん14 

いや、その、主様、明らかに、その女性に今現在、振られていると思うのですが。

ひょっとしたら、自分が絶対振る側だから、その女性のほうから振ってくるなんてありえない、て思っていたのでしょうか?

人の気持ちは、割と短時間で、変わったりするものですよ?

No.15 17/05/07 23:37
お礼

>> 10 主さんが振ったんでしょ? 何が気に食わないの? ゴムも付けずに中出しして、自分は責任ないとか、そう言う事繰り返してると、いつか刺されます… ずっと思っているとか言い、心変わりを短期間でするところです。

女性ってなんなのか・・。口だけなんすかね?

生ではしたけど、中出しはしていません。責任はないとか思っていませんが騒ぎすぎでイラついたんです。 生理がこないとか。。私はこれからどうしたらいいのか色々悩んだとか。

No.16 17/05/08 02:05
匿名さん16 

主様は長年自分を好きでいてくれた女性があっさり心変わりしたと思って不愉快なんですよね?

それを軽いとか言える立場ですかね?長年好きで行為に至ってその後生理云々で揉めて、わざとにせよなんにせよ忘れ物をしていった彼女からのLINEを2ヶ月引き伸ばして

それで4ヶ月後には新しい彼氏がいたその彼女…普通ですよ?ごく普通。長年の想いが行為後の主様の発言その他で叶わないものと判断したんでしょう。

主様は彼女に叶わない恋愛感情を抱き続けて貰うことで自分に保険をかけつつ他も見たいな、と思っていたのでしょうけれど、女っていう生き物は「完全にダメ」なんだとわかったらあっさり諦めますし、いつまでも引きずるなんて余程精神的に不健康かつ依存的ではない限りしません。

知り合ってからの期間が長ければ長いほど反動で新しい、自分を大切にしてくれる気がする良い人が見つかればそちらへいくのは当然です。

なお、家族間であっても個人の所有物を棄てたりした場合は違法になりますので至急彼女の忘れ物は送るべきかと思います。送ったらあとは新しい彼氏の出来たその人の幸せを願ってくださいね。

あなたがダラダラ気を持たせ続けた結果は以上です。

No.17 17/05/09 22:33
お礼

>> 16 確かに、心変わりがショックでした。
これからも、好きでいる。 待ってるとか言ってましたし。
それが短期間に彼氏を作ったとか言うので、気を引くための嘘じゃないかと思ってました。

忘れ物も会うための口実と思っていたので。

良く女性の忘れ物は、口実というじゃないですか・・。

すぐ彼氏を作る・・・。普通なんですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧