注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

付き合い始めて半年立ちます。彼と連絡が取れなくなり一週間が立ちました。アパートも…

回答5 + お礼5 HIT数 481 あ+ あ-

流星( VAAHw )
17/05/14 23:52(更新日時)

付き合い始めて半年立ちます。彼と連絡が取れなくなり一週間が立ちました。アパートも荷物は5枚くらい服が置いてあるだけで必要な生活用品も服や薬などは持って行ったようです。前日まで、いつものように会話して迎えに来てもらい送ってもらいました。(私が仕事だったので)毎日、夜に電話を掛けて来てくれて休みの日は仕事場まで送り迎えしてくれてました。次の日、電話がなかったのですが忙しいのか寝てるのか気にも止めてませんでした。
それから日にちが過ぎて行きます。

心配なのですが、アドバイスお願いします。

No.2468497 17/05/08 11:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/08 11:28
匿名さん1 

借金で夜逃げとか?

こちらから連絡してもなしのつぶてならば、あちらからの連絡を待つしかないでしょうかね。

No.2 17/05/08 11:43
匿名さん2 

自然消滅

No.3 17/05/08 11:53
匿名さん3 

心配ですね。

前日まで普段と変わらなかったのに、部屋に大事な物が残ってないなら、事件に巻き込まれたとかでなく自ら消えた感じですよね。

失礼ですが、付き合ってる間に金銭的に困ってるような印象は無かったですか?
デート費用の支払いはどちらが?

No.4 17/05/08 13:13
お礼

>> 1 借金で夜逃げとか? こちらから連絡してもなしのつぶてならば、あちらからの連絡を待つしかないでしょうかね。 早々に、ご回答ありがとうございます!

借金が、あるような事は聞いてません。
はい、一週間なので連絡来るか、わからないですが待って見ます。

No.5 17/05/08 13:14
お礼

>> 2 自然消滅 早々に、ご回答ありがとうございます!

ネットでも書いてありました。

No.6 17/05/08 13:19
お礼

>> 3 心配ですね。 前日まで普段と変わらなかったのに、部屋に大事な物が残ってないなら、事件に巻き込まれたとかでなく自ら消えた感じですよね。 … 早々に、ご回答ありがとうございます!

金銭的には、彼自身は、お金がないと言ってました。
デートの時は、ある時は彼氏が出してくれてましたが、ほぼ私が出してました。

最初は事件か事故かと思ってたのですが、計画的にですかね。本当に、前日まで変わらなかったので突然で頭の中が混乱しています。

No.7 17/05/08 13:46
匿名さん3 

共通の友人とか、職場は分からないですか?

あと、彼の部屋の家賃、滞納してるかしら?管理人さんとかに聞いてみますか?
家賃滞納してたとしても、主さんに支払えとかの話にはならないから大丈夫ですから聞いてみたら?


お金無かったらどこにも行けないから、連絡くるかな?
万一のこともあるので、警察に相談も。少し考えますか?

No.8 17/05/08 14:15
お礼

>> 7 再び、回答ありがとうございます!

共通の友人は居ませんが彼の会社の同僚の方々に聞きましたが、わからないと言う事でした。皆さん、心配して下さってます。

家賃は滞納はせず毎日引き落としで払ってたそうです。

お金を持っていないので現在時点では遠くへ行ってないとは思うのですが、連絡来ると良いのですが…

一つ気になる事が会社の自転車に乗って行ったようです。
同僚の方が会社の水色の自転車がないと言ったので。
彼は車の免許を持ってないので歩きでは大荷物も大変だと思います。

No.9 17/05/08 14:16
匿名さん9 

電話したの?
会社には連絡してみた?

No.10 17/05/08 16:06
お礼

>> 9 早々に、ご回答ありがとうございます!

会社には電話してませんが同僚の方々とは連絡取ってます。

彼は現在、携帯電話を持ってないです。
新しく買ったのですが潰れてしまって私に内緒で勝手に解約してました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧