注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

現在35週の妊婦です。 悪阻も無いに等しく、 体重から胎児、尿検査全て正…

回答5 + お礼0 HIT数 432 あ+ あ-

匿名さん
17/05/19 08:40(更新日時)

現在35週の妊婦です。

悪阻も無いに等しく、
体重から胎児、尿検査全て正常で順調です。

お腹が張ったと言うのも分からず、これかな?と、思って心配して病院に行くと、柔らかいよ^_^
と言われるし、本当にトラブル無しです。


このまま、本当に陣痛がくるのか?
このままこなくて、促進剤や帝王切開になるのか不安です。


皆さんは初めての出産、
予定日より遅れましたか?早くなりましたか?


No.2472097 17/05/16 16:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/16 17:11
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

私もなーんにも問題なく
のーんびり過ごしてました
でも私の体型?体格?の
問題もあって
小さめで産まなきゃいけない
予定日より遅くなってはいけない
何かあったらすぐ帝王切開と
言われていました
でも全然産まれる気配がなくて
本当に心配でしたが予定日二日前に
本当急にきましたよ(笑)

産まれるタイミングなんて
人それぞれだし
その時になにがあるかは
だれにもわかりません
今は考えすぎないように
ストレスためず
のんびり過ごしましょう

No.2 17/05/16 22:43
通行人2 ( ♀ )

私も突然来ましたよ!
本当に主さんと同じでこのまま陣痛くるのかとか色々心配してましたけど予定日2週間前に急に朝陣痛来て夕方にうまれました!
うまれる前に最後遊んどこーってこの日友達と遊ぶ約束までしてたんですよね。笑
まさかこんなに早くくるなんてとただただビックリでした。

No.3 17/05/17 13:01
通行人3 

ずっと張り続けるわけじゃないですからね、ピキーンと本当にお腹がカチンコチンになるときがあります。私は一人目はなかなかお産が進まなくて促進剤は使いました。帝王切開は、今何も言われてなければ滅多にないと思います。2人生みましたが、どちらも予定日以降に産まれました。

No.4 17/05/17 13:47
経験者さん4 

私は初期に少量の出血があったりしましたが、その後は至って順調でした。
私もお腹の張りは全然感じず、これかな?と思っていても病院では張ってないと言われていたので、出産経験はあるけど張りがどんな感じなのかサッパリ分かりません。
あと私は直前まで前駆陣痛もおしるしもありませんでした。
いきなり破水して、それから病院で内診を受けて陣痛を促された後におしるしが出ました。
出産は予定日の前日だったので、ほぼほぼ予定通りでした。

No.5 17/05/19 08:40
匿名さん5 

陣痛がほとんど来なくて、来ても軽度で終わったっていう友人もいたので、スムーズに出産まで行く場合もあるのでは?普段の生活にも関係するのかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧