注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

恋人未満の男性が(肉体関係あり)ことあるごとに、他にも男いるでしょ、僕の友人達が…

回答5 + お礼0 HIT数 329 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
17/05/20 07:05(更新日時)

恋人未満の男性が(肉体関係あり)ことあるごとに、他にも男いるでしょ、僕の友人達が君からLINE貰ったとか話してくるし、君の方から男探してるように見える、○○と関係あるって確信したこともある、と言ってくるのは何故ですか?
僕はとやかく言える立場じゃないけど、正直な気持ちを言えば、他の男と会ってたら嫌だと言われたことも。

自信がないから?キープしたいから?モテる人なのに?

私達は皆、同僚です。だから私も軽い気持ちでたまに彼の友達でもある同僚にLINEしたりします。

ちなみにほぼいつも彼からの連絡で毎日連絡し合っていますが、たまに2日ほど返信しないと、どうしたの、最近ヘンだよ、僕に隠してることあるよね、何でも話して欲しい、と言われます。

私は以前、彼にハマっていた時期がありますが、自分の気持ちが良く分からない今は、少し距離を持っていようと思っています。それが心地良いですが、彼の発言が気になるのも事実です。ある繋がりで、彼のご両親と彼なしでお茶したりする仲です。(可愛がってくださりますが、私達が男女の関係あることはご存知ない)

単なる独占欲でしょうか?男性心理教えてください!長々とすみません。

タグ

No.2472536 17/05/17 14:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/17 14:22
お姉さん1 

恋人でもないのに肉体関係あり?
それってつまりセフレですよね。 都合のいい女でなきゃ嫌だということでしょう。
同じ職場ってことは、他の人にも知られる可能性はあるんですよね。

No.2 17/05/18 19:24
通行人2 

主さんのことを特別に思ってるとかじゃなくて、ただ単に自分のことをだけ見ててほしいという自己中な男性だと思います。自分は他の女にも目がいくくせに、自分のことは大事にしてもらいたい。そんな感じ。

No.3 17/05/18 22:48
匿名さん3 

最近そういう関係多いって聞くけどさー
お互い気になってるなら付き合えばいいんじゃないの?笑

やる事なやってるならちゃんと交際して、相手を見ればよくない?

中途半端な関係だから中途半端な気持ちになるんだよきっと

No.4 17/05/18 22:50
通行人4 

好きだとヤキモチやくこともありますが、自分が浮気をしていると相手もそうだと思いヤキモチやく男性もいます。
それと、彼は自分に自信がないのではないでしょうか?

No.5 17/05/20 07:05
匿名さん5 

ご両親も男女が仲良くしてて何もないとは思っていないかも、付き合っていないのにそういう発言してくるのでしたら、切った方がいいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧