注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

友達Aがいます。そのAは、いつもBと帰っていました。ですが、Aがほかの子と帰ると…

回答3 + お礼0 HIT数 251 あ+ あ-

匿名さん
17/05/22 08:45(更新日時)

友達Aがいます。そのAは、いつもBと帰っていました。ですが、Aがほかの子と帰るといいだしBとは帰らなくなりました。Bは、私とも仲が良かったので一緒に帰るようになりました。Bが、Aは違う人と帰り出すし腹立つわ、帰りたいなら好きな人と帰れよと、キレ気味に言いました。ある時、Bは、今日A帰るーと私に言ってきました。急に言われても困ると言ったところごめんねと、急にいうこともあると思うと言われ腹立ちました。しかしその日はテストがあったので私と帰りましたが、、、次の日帰り際に今日Aと帰るでと、Bに言われました、、、すごく急で腹が立ちました。それで、SNSのコメントを都合よすぎに変えると、2人してキレ気味なコメントを、、

Bは、Aに散々キレてたくせにすっごいうざいです。
それでストレスが溜まってしまい困ってます。なんか、発散できる方法はありませんか?

長々しくてすみません。

タグ

No.2473491 17/05/19 16:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/19 17:26
匿名さん1 

都合よく人を使うような人とは友達やめていいと思います。

No.2 17/05/20 20:41
匿名さん2 

いちいち思ったことをコメントに書かなくていいのに・・・。絶対にこういうことになるってわかるでしょうに。
別にごたごたさせずに距離を置けばよかった話でしょう。
思いっきりカラオケでもしてきてください。

No.3 17/05/22 08:45
匿名さん3 

そういう状況の時はツイッターなどを見ると余計にストレス溜まりそうですので、ネットを絶ってみるのがいいですよ、気持ちが落ち着くはず

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧