注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

彼女がいる人を好きになりました。高校1年生です。私の同じクラスの人なんですが、中…

回答3 + お礼0 HIT数 490 あ+ あ-

学生さん
17/05/26 09:12(更新日時)

彼女がいる人を好きになりました。高校1年生です。私の同じクラスの人なんですが、中学は全くちがくて本当に初対面でした。その私の好きな人(A君とこれから書きます)Aくんはサッカー部でクラスで男子から女子からも人気です。私はその人にクラス替えして初めてクラスに入ったときから気になってました。彼女は確実にいると思っていたら本当にいて、同じ中学だった子らしく、あと少しで付き合って2年だそうです。そのAくんは私に「お菓子ちょーだい」とか「ねーねーゆりの」とよく呼ばれたり話しかけられたりします。私は基本男子とはラフな感じで話すのでAくんともかなりラフな感じで話します。横取りしようとかは思いません。好きにっちゃいけないのにどんどん思いが増すばかりです。授業中目が合うと「うっす」って笑ってくれたりとか4列席離れてるのに後ろ向いてまで話しかけてくれます。脚でひっかけられたり、私のセーターで濡れた手を拭いたりとやることはクソですが、そういう所も好きです。仲のいい同じクラスの友達3人に相談したところ、「私達は応援するよ」と言ってくれました。その3人もいろいろAくんに彼女のこととか好きな子のタイプとか色々勝手に聞いてくれてます笑 ちなみにAくんは彼女さんとお揃いのものもってたり、AくんのLINEのトプ画も彼女との写真です。彼女さんも同じ高校で階は違いますがたまにクラスに来ます。もちろん可愛くて純粋で叶いません。気持ちを伝える勇気なんぞありません。気まづくなりたくないですし。相手からしたら友達なのはわかってます。この思いをどうしたらいいですか?

No.2475396 17/05/23 22:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/23 22:11
匿名さん1 

本当に好きなら自分の気持ちより相手の幸せを願うべきではないかな

No.2 17/05/24 12:27
通行人2 

それって辛いですね><

彼女から奪いたいとかそういうことじゃないなら、自分の気持ちは明かさないでこのまま友達として仲良くしていくのがいいと思います。

割り切ったりしないと辛いでしょうけどね><

No.3 17/05/26 09:12
匿名さん3 

その彼女とだっていつ別れるか分からないですし、そうしたらいつでも主さんが立候補出来るように仲良くしながら待機しましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧