注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

今日親戚が家に来るといって来ないと投稿した者です。あれから結局きませんでした。親…

回答4 + お礼2 HIT数 493 あ+ あ-

匿名さん
17/06/01 06:46(更新日時)

今日親戚が家に来るといって来ないと投稿した者です。あれから結局きませんでした。親戚の方は、直接じゃなく旦那の両親に今日うちの家に来ると言っていたそうです。それは、別に構わないのですが親戚の人が来ると思って待っていたのに、連絡なしで、来なかったので…少しモヤモヤしていてなんか…一体親戚の方は、何がしたいのだろうと思ってしまいました。やはり旦那の両親に伝えるべきですかね?それとももうほって置いた方が良いのかな?

No.2478018 17/05/29 20:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/29 21:02
通行人1 

何か用があったわけではないんでしょうか?
来ると言ってたのに結局来なかったなんて。それも何も連絡なしって。
ほっておいていいんじゃないですか?

No.2 17/05/29 22:52
専業主婦さん2 

旦那の親から謝罪はありましたか?

謝罪があったのなら、まだ許す

謝罪がなかったのなら、嫌味の一つでも言っておいたほうがいいかもしれません
のちのちの為に

No.3 17/05/29 23:44
お礼

>> 1 何か用があったわけではないんでしょうか? 来ると言ってたのに結局来なかったなんて。それも何も連絡なしって。 ほっておいていいんじゃないで… ありがとうございます^ ^買い物とかあったので。旦那の母親父親に来るからねって言われ、結局来ないなんてなんか嫌だなって思ったんです。バカにされてるのかと…

No.4 17/05/30 00:17
お礼

>> 2 旦那の親から謝罪はありましたか? 謝罪があったのなら、まだ許す 謝罪がなかったのなら、嫌味の一つでも言っておいたほうがいいかもし… 特に なかったです。来る時間も分からないと聞いていたのでちょっとイラっとしました。それで良く家に軽々しく行くなんて言えるなーって最近のお年寄りって何考えてるのかなってもう良いやって旦那にも言われました。私も考え過ぎていたので。だから深く考えるの辞めよ!と

No.5 17/05/30 14:33
通行人5 

とりあえず、義親には連絡が来ていたのなら、待ってたんですけど・・・って嫌味の一つも言ってもいいんじゃないでしょうか?てか、なんで義親を通すんでしょうね、だったら来なくていいのに。

No.6 17/06/01 06:46
匿名さん6 

連絡なしでこないって友達同士のドタキャンでも腹立つのに、親戚にされるって信じられない気持ちになりますよね、もう二度と呼びたくないですよね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧