注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

夫、夫の親兄弟、実家の両親、いっぺんに失いました。亡くしたという意味ではありませ…

回答6 + お礼1 HIT数 1077 あ+ あ-

匿名さん
17/06/03 18:00(更新日時)

夫、夫の親兄弟、実家の両親、いっぺんに失いました。亡くしたという意味ではありません。
私は49歳の専業主婦です。同い年の夫、大学生と高校生の4人家族です。
夫と2人で温泉旅行に行ったときのことです。夜の12時頃、そろそろ寝ようかという時に夫がセックスをしたいと言いました。私はある理由から断りました。レイプみたいな感じになって、夫が私のお尻に両手で広げた時に膣が裂けて出血しました。夫は血に驚いて、固まってました。自分でティッシュで止血しました。夫は謝ることなく「あーあ、できなくなったわ。素直にさせてくれたらこうならなかったのに」と言われました。その後も、ずっと不機嫌で、旅館の部屋の物に当たり散らしていたので、朝の5時頃に私から、してもいいですと言ったら「これは合意だよね」と言ってしました。裂けているのに行為をしたので次の日に婦人科で治療をすることになってしまいました。
私が断った理由は、1カ月以上前に、夕食後の食器洗いをしている時に夫からセックスをされ、今は子供たちが起きてるからやめてくださいといったら、子供たちの事を考えるなら声を出すな、抵抗するなと言われたこと、避妊をせずしてしまって生理が遅れていて妊娠しているかもと思っていたからです。
この2回以外は普通に夫婦の寝室で、子供たちが寝た後にしていました。ただ、夫がしたいと言ったら拒否権は私にはなかったです。

旅行の次の日に婦人科で手当てをしてもらった後、医師からなんでこうなったか聞かれました。説明すると医師は、あなたは、性的DVを受けていると言われました。私は夫が初めての人で夫以外、知らないのでこんなものかと思っていました。ただ、振り返ってみると初夜の時も処女だと打ち明けたのに無理矢理最後までされて、膣が裂け縫合手術をし、それが治ったら2回目も裂けてまた縫合手術したこともあったので、お医者さんの言う通りなのかもしれないと思いました。医師の勧めで市の女性センターでカウンセリングを受けています。
夫は、旅行後、普通に生活しています。カウンセラーさんに言われたことを夫に話しても怪我をさせたことは謝る。でも、それ以外は夫婦なんだから僕は悪くないと。
相談しづらい内容だったのですが、勇気を出して夫の親兄弟に言いました。無視されました。次に実家の言いました。夫は実家の両親に旅行や記念日にプレゼントやボーナス時にお金を渡していたし、めちゃくちゃ優しい婿だったので、お前が夫に従わなかったのが悪いと言われました。怪我をして病院にまで行ったのだから、親は私の味方になり夫に対して、娘になんてことをしてくれたんだというかと思っていたのに真逆でした。夫のかたをもち、私を非難しました。なので、私は夫、夫の親兄弟、実家の両親を失ったと感じています。今、心療内科に通院中です。これからどうすればいいでしょうか。

No.2480025 17/06/03 14:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/03 14:56
匿名さん1 

家出は子供が居るからしたくない

旅行先では理由があるからしたくない

俺なら他に女作って浮気しちゃうかもw

主の旦那はまじめだね~

夫婦生活ってさぁ
一概に被害者加害者みたいな括りにしない方が良いよ
お互いに問題があることが多いから

その結果問題が生じた場合、どちらが被害者でどちらが加害者っておかしいでしょ?

No.2 17/06/03 15:03
通行人2 ( ♀ )

嫌は嫌と声を出して良いのです
病院に行ったのは正解でした
自分の体を守るのは自分しかいないのです
誰が何と言おうが
あなたは声を出して嫌だと言う権利があるに決まっている
子供達の為にも、嫌は嫌と言える事を教えないと
私は負けない、私は絶対に負けない
私は正しい、私は悪には負けないと自分で自分に言い聞かせて強くなって!
あなたの味方は沢山います
ただ見えないってだけです
応援しています

No.3 17/06/03 15:04
通行人3 

夫婦だってしていいことと悪いことはあると思います。
これまでだって、主さんが合意だったことって少ないんじゃないんですか?
旦那さんと離れることは考えてないんですか?
今後の夫婦生活は断ってなしにしたほうがいいですね。

No.4 17/06/03 15:17
お礼

>> 2 嫌は嫌と声を出して良いのです 病院に行ったのは正解でした 自分の体を守るのは自分しかいないのです 誰が何と言おうが あなたは声を出し… 応援しています
この言葉で救われました。勇気をもらいました。強くなります。
病院からか女性センターからの通報か分かりませんが警察がきました。私からの電話一本でいざという時は警察が家に来てくれることになってます。
今は、いろいろショックで家事もなかなかできませんが、少しずつ元気になって仕事を見つけ自活できるようにし、離婚の準備をしたいと思っています。身内は誰にも頼れませんが、子供たちのために強くなります。ありがとうございます。

No.5 17/06/03 17:08
匿名さん5 

ご両親や、ご兄弟古い考えでは?


良い人て思われてれば、ご主人が優位だし、、。
夫婦だから仕方ないなど言われても、ケガしてるんだから、


自分本位のご主人

いたわりの言葉もない?

悲しいというか、虚しいですね。
お身体きをつけてください。

No.6 17/06/03 17:45
匿名さん6 

自立を目指して頑張って下さいね。
応援しています。

No.7 17/06/03 18:00
通行人7 ( ♀ )

あなたを応援しています。

私自身はそういう体験はないですが、身近な人物がそういう被害にあっていました。(怪我をするほどじゃないらしいけど)

今の状況に負けないでください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧