注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

共謀罪が可決され、デモが行われていることは分かったのですが、内閣不信任案が提出や…

回答2 + お礼0 HIT数 180 あ+ あ-

匿名さん( 36 ♂ )
17/06/16 21:55(更新日時)

共謀罪が可決され、デモが行われていることは分かったのですが、内閣不信任案が提出や中間報告など、政治の知識が無いためどんな動きがあったのか分かりません。
政治の初歩からですみませんが、説明をしていただけないでしょうか?

No.2485771 17/06/15 18:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/15 21:32
通行人1 

共謀罪(テロ対策)嫌だー

デモしたろ!

あかん可決されてまう!

内閣不信任案だしたろ!

あかん否決された!

あかん共謀罪可決された!

デモはこの矢印の間ずっとしてます。

No.2 17/06/16 21:55
通行人2 

犯罪者みたいな人たちが、犯罪者の取り締まり強化に徹底的に反対しているということです。
でも、議論で反対を表明するには、彼ら自身の知能に限界があるので、様々なでたらめを働いているということです。
委員会裁決を回避したのは、公明党の委員長が、つるし上げに会うのは勘弁して欲しいという、公明党の意向だそうです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧