注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

自動車学校の教官で不倫してる男性がいます。40代ですが、30代と言ったり、未婚と…

回答32 + お礼0 HIT数 5370 あ+ あ-

匿名さん
17/06/18 11:04(更新日時)

自動車学校の教官で不倫してる男性がいます。40代ですが、30代と言ったり、未婚と嘘をついて20代の女数名と付き合ってます。子供3人います。女友達がその人と不倫してた時期があり、奥さんがいない時に家に友達を連れ込んだり、避妊しないらしいです。友達はもうその人とは会ってようですが、しつこくLINEが来るそうです。私は不倫男のいる自動車学校に通ってたのですが、匿名でこの男の悪事を投稿しようか考えてます。ですが不倫したのは友達も悪いし、不倫した証拠は奴が友達に送ったLINEしかないし、何より部外者の私が関わっていいのか?とも思います。けど、奴は生徒に声をかけており、まったく悪びれてなく、天罰を下してやりたいのです。
何かいい方法はないでしょうか?

No.2486035 17/06/16 04:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/16 04:50
おばかさん1 

お友達が制裁加えるなら分かるけど。

ご自身にはお声がかからなかったらの、腹いせ、嫉妬ですか?

部外者は引っ込んでいましょう。単なる名誉毀損です。

No.2 17/06/16 05:01
匿名さん2 

質問者です。おばかさん1へ。
きっとあなたも不倫当事者ですね?だから嫌悪感を感じてるんです。
私はその教官に当たったことがありますが、当時から不倫男だと知っていましたので、自動車学校に彼を担当から外すようにお願いしてました。後、彼は友達が私と知り合いである事を知ってましたので見るからに警戒してましたけどね。
名誉毀損?不倫してる人間に名誉も何もありません。彼は制裁を受けるべきです。誰かがやらないと、彼は不倫、否既婚と嘘をついて女を騙すことを繰り返すでしょう。
ちなみに北陸のとある自動車学校です。

No.3 17/06/16 05:08
おばかさん1 

たとえ不倫男だとしても、証拠なく部外者が騒げば、名誉毀損になります。

当事者でないあなたが何かする必要ないって言っているだけです。

まぁあなたのご友人含めて股が軽い若者揃いの教習所だし噂にもなってるなら、既に教習所側も把握してると思いますが、どっちみち出る幕ではありませんよね。

卒業した教習所にやたら固執するには、何かしらの嫉妬としか考えられませんが…

No.4 17/06/16 05:22
匿名さん4 

質問者です。証拠はLINEがありますよ。必要なら、探偵を雇って現場の写真を残します。それを自動車学校に送り付けます。男の家も分かってるので簡単なことです。
未婚と嘘をついて付き合った上で体を許した女性が股が緩い?不倫はそうかも知れませんが、前者は違うでしょう。
嫉妬?何に嫉妬するんでしょう。まあ、嫉妬するとすれば、彼が悪びれずに能天気な顔で女を騙していることですかね?世の中は騙される人間は馬鹿を見て、人を騙す人間はずる賢く生きるのです。人を騙した彼は地獄を見るべき。人を騙す男を自分に無関係だからと黙認する人間は、いじめを目の当たりにしてるのに見て見ぬ振りをする事なかれ主義の傍観者と同じです。

No.5 17/06/16 06:17
おばかさん1 

お友達名義のLINEを借りて不倫の証拠だと騒ぐ?あ、実はそのお友達をハメたいのですかね。よくわかりませんが。

なになに、探偵雇うんですか~正義感みなぎってますね。そんな素晴らしい正義感なら匿名通報じゃなくて堂々と名前出して告発なさるほうが効果的です。

10代20代前半から見たら独身だろうが30代すらオジサンだし、そんな教習所の教官に色目掛ける女なんか結局判子目当てが発端でしょう?そんな判子目当てのバカ女のために労力使うのですか?まぁお好きになさってください。ただ、当事者男性は勿論、教習所側も不倫してた女達からしても大迷惑ですが。正義を盾にして一体真の目的は何なんでしょうか?

No.6 17/06/16 06:59
匿名さん6 

芸能人じゃないし
犯罪行為でもないし
そもそもお堅い職場でもなそうだし
晒したところで無意味だと思うよ

No.7 17/06/16 07:40
通行人7 

何故にそこまで執拗に執着して、その教官に制裁を加えたいの?。恨み?妬み?僻み?。その教官の奥さんに事実を教えてあげたらどう?。

No.8 17/06/16 07:53
匿名さん8 

辞めなって言ってもやる気満々
なら、お金使って探偵雇って好きにしたらいい

やるなら匿名じゃなく
堂々と
匿名だとその男と同じく卑怯者
正しいと思うなら堂々とやりなさい

No.9 17/06/16 07:54
匿名さん9 

男性教官がいる車校に、不倫の証拠やらを見せに行き『不倫をしていますよ』と言って来て下さい。
その後、男性教官が住んでいる自宅に行き、奥様に『あなたの旦那さんは不倫をしていますよ』と言って来て下さい。
報告待ってます。

No.10 17/06/16 08:40
匿名さん10 

友だちは既婚者と知らず騙されたのですか?
そうだとしても第三者が口出すことではないと思いますけど。
その人がクビになったとして3人の子供の面倒をあなたが見るわけじゃないでしょ?

No.11 17/06/16 09:47
匿名さん11 

例えその教官の不倫が事実であっても、
その教官を特定出来る詳細な文章を投稿したら名誉毀損で訴えられます。

その不倫の証拠があるとかないとか、
不倫が事実だとか事実ではいとか関係なく、
主がその不倫男の名誉を毀損した事になるので訴えられる可能性があるのです。

不倫男は制裁されるべきと書いてますが制裁を決定するのは主ではなく法律です。

制裁して欲しいのならば主ではなく当事者が法律に則り訴えるべきです。

No.12 17/06/16 11:26
通行人12 ( ♂ )

探偵って幾らかかるかご存知ですか?

一般的な浮気調査で、およそ50万円ぐらいかかるはずです。

本件でも恐らくそれぐらいは、かかるでしょう。

だからこそ通常は、夫の浮気を察知した妻が離婚訴訟に向け、最終的には慰謝料と併せて調査費用をも夫や浮気相手から取る勝算の見込みのもと、調査依頼をするわけです。

今回の件では主さんは全くの第三者的立場です。

最終的に相手を訴訟に追い込んで、賠償金を勝ち取れる立場にありません。

それでも調査依頼をなさるのであれば、およそ50万円ばかりの調査費用は最終的に全て主さん持ちということで終わります。

それでもやりたいと言うのならば、致し方ありません。

価値観は人それぞれですから。





No.13 17/06/16 11:42
通行人13 

男に嘘つかれた女性を探して集めるしかないんじゃないかな?
二十歳の人も騙されたと書いてあるので、きっとなんとなく誰だかわかっているんじゃないですか?

No.14 17/06/16 16:07
匿名さん14 

会社のコンプライアンスの問題です。通報するべきですよ。

No.15 17/06/16 23:39
匿名さん15 

教官の奥様や実際に妻帯者である事を知らずに付き合ってた本人が言うならともかく
主さんが出る幕ではありません

No.16 17/06/17 01:47
通行人16 

その相手に罰が下るのはいい。

でもそいつの嫁や子供は全く罪はない。

主さんは全く関係ない人間なのに、その罪もない彼の嫁や彼の子供の人生さえもグチャグチャにして、その罪のない人たちを苦しくて悲しい不幸な人生を歩ませてしまう事になってもいいんですかね?

その奥さんや子供達が、悲しい目にあったとしたら、それをした「主さん」がその手を下した事になります。 例えば貧しい暮らしになったり涙を流す事になるその罪もない嫁や子供に「あなたの旦那が悪いんだよ!」といえますか?

罪のない人まで悲しみに沈め苦悩を味わわせる事にしたのは、その手を下したのは「主さん」になります。
それを主さんは背負えますか? それを出来ますか?

不倫はよくない事です。不倫してるのは彼が悪い。誘う彼が悪くて、そしてそれに軽々しく乗る女も悪い。応える女がいないと不倫も成り立たない。彼が騙したにしろ騙される女も悪い。

でもその妻や小さな子、例えば赤ちゃんとかには全く罪はないです。むしろ彼に騙された方です。
自分が手を下さなければその人達が苦しみの人生を歩まなかったかもしれない。むしろその人たちも被害者です。

「あいつが悪いからだ!」「あいつが不倫したからだ!」とそんな人たちを滝壺に落とせますか?


それが出来るなら、不倫したその「ひどい彼」「考えの足りない彼」と同じように、主もその彼と同じ程度に「ひどい女」「考えの足りない女」になると思います。


No.17 17/06/17 01:56
青島 ( 40代 ♂ 08v3w )

何人も騙されてるのが事実なら、すでに教官、学校に苦情入れてる人がいるはず
ムキになる理由は主は男で不倫したのが気になってた女性だったからでは?

No.18 17/06/17 02:29
匿名さん18 

主です。不倫していた友達は今も男から連絡があってまた会いたいと言ってくるので最近ブロックしたそうです。友達は不倫の当事者なので、男に制裁を加える気はないそうですが…不倫をしたことに後悔はしてないそうです。ということで、名誉毀損とかもよく分かりませんし、一度弁護士に相談してから作戦を練り直そうと思います。
私は部外者なので関わるなとおっしゃる回答者がいますが…。私、嘘をつく男、女を性の対象にしか見ない男、愛する人を裏切る男が心底嫌いなんですよ。しかもあの男は外面は良く巧みな話術で嘘を
つき女を騙す。自宅に女を呼び出し、生でヤる。これからも繰り返すでしょう。だから私が制裁を加えてあげます。彼の子供が辛い思いをするかは知りません。けど、父親を反面教師にすることを祈ります。そこから学んでくれることを祈ります。私の親戚は母親が不倫して家庭が壊れ、子供は恐らく死ぬほど辛い思いをしたと思いますが、強く生きてますよ…。私も両親が何度も離婚してますが、そこから得た学びは多いです。

No.19 17/06/17 05:27
通行人19 ( ♀ )

なんで主さんが高いお金支払ってまで雇ってまで不倫男に制裁を加えるんですか?


弁護士が言うと思うよ。


下手な正義感は我が身に不幸を招くよ。

ご友人が良かったと言ってるなら、主さんがでしゃばる問題ではない。


ご友人も証言しないよ。


No.20 17/06/17 05:59
匿名さん20 

復讐屋とかに依頼すれば完膚無きまで社会から抹殺されますよ

No.21 17/06/17 06:32
通行人21 ( 40代 ♂ )

自分に被害ないのに主はキチガイですね

そんなキチガイしていたらいつか線路に落とされそう

No.22 17/06/17 07:20
匿名さん6 

弁護士に相談?
まともな弁護士は相手にしないと思うよ
探偵に調査依頼して弁護士に相談して、随分と無駄金使いますね
子供のことは知らないかあ
正義感て大義名分のもとに罪のない人間を不幸にするのは平気なんですね

No.23 17/06/17 07:51
匿名さん23 

質問者です。偽善に満ち溢れた色々な意見ありがとうございます。奴を擁護する不倫当事者と思われる意見も参考になります。
男が私の友達に合コンに誘ってきたそうです。合コンには男の同僚数名が参加するそうです。これを活かして、墓穴を掘った馬鹿な男をじっくり復讐していきたいと思います。

No.24 17/06/17 08:43
匿名さん24 

http://onayamifree.com/threadres/2466995/all/
この主さんと同じタイプ

くだらない正義感満載だから
無駄なお金を使って気が済むまでやればいい

ちなみに何で訴える気?罪状は何?
被害者でもない実害ないのに弁護士って雇えるもん?

No.25 17/06/17 10:35
通行人16 

なんだ、

モテナイ女(男?)が欲求不満を変な方にこじらせてるだけか。

まともに回答して損したかも…

ごめんなさい。邪魔したね。

どおりで普通じゃないゆがんでる言葉や思考が漏れ出てくると思ったよ。

不倫がよくないのは間違いない事実なんだけどね。

主に比べると女の尻を追いかけ回してるのはまだ健全でまだ全然マシなんだよ。

そうじゃなくて、蟻の巣をわざわざ探してまるで自分が支配者のように”正義の鉄槌だ!””悪には天誅を下してやる!”と言ってそこで生きてる蟻をブチブチ踏みつけたり石で潰すような思考するやつが一番危ないんだよ。

今季節の変わり目だしね…

主さんはとりあえず、そんな事より誰か異性と友達になって自分を愛してくれるそんな相手を見つけたり、そうやって出来た彼氏や彼女と心から充足できるエッチをしっかりやると、今いるそういう危ない感じからは抜け出せるよ。

自分に関わりない事にまで、そして当事者さえ納得してる事にまで、つとに正義?の鉄槌を握りたがる人ってもうね…

アブナイ、アブナイ…

そういう人って、自分は正義なんだ、自分には正義の看板があるからって思いたがるんだよ。

頼むから私や私の家族の身近にはいてくれるな、近づいてくれるなよなって思う。

No.26 17/06/17 11:35
匿名さん26 

質問主です。偏見が多いですね、ここは。私も回答者のような口の汚い言葉で罵る人間とはお近づきになりたくないです。
私は恋人も友達もいるし、明日もデートで幸せです。
しかし不倫男に痛い目に逢わせるのは別です。蜂の巣も、人々に危害を与えそうな場所にあれば駆除しますね?それと同じことです。
もう2度とこちらには来ませんし、返信もしません。失礼いたします。

No.27 17/06/17 19:01
通行人27 

そんなにしたきゃ復讐?すればいいけどさ….
何のために相談したの?
正義の味方気取りで当事者でもないのに下手に動くと逆に反感を買いますよ。

No.28 17/06/17 22:16
通行人21 ( 40代 ♂ )

主イタい

コメントを受け入れられないみたい

発達障害なんだろうか

彼氏も大変苦労だな

No.29 17/06/17 23:14
通行人29 

彼氏もいるのに他人事にわざわざ介入して大金掛けて、もしかしたら相手に恨まれて、自分の人生まで滅茶苦茶になってしまうかもしれないリスクまで背負う必要あるの?

主さんが言ってるような行動を本当にその教官がしていて周りもわかっているなら、もう学校側からその教官には、何らかの制裁があっても不思議じゃないですよね。
なんだか話がおかしいですね。

私が主さんの彼氏なら、勘違いの正義感に呆れてお別れしますね。

No.30 17/06/18 05:35
匿名さん30 

凄いですね……
自分が神様にでもなったつもりですかね?
暇な時間とお金に余裕があるのか
人なのの為とか言いながら、鉄槌下してストレス解消してるようにしか感じないなぁ。
不倫は悪いことだけど関係のない人が鉄槌下すってなんか違うかな。
もちろん私は不倫を良いとしてるわけではないですけど。

No.31 17/06/18 07:45
匿名さん31 

触らぬ神に祟りなし

昔の他人はよく言ったもんだ。

後、このスレに反対する人を不倫当事者って言ってるけど、その思い込みは怖いよね。不倫がいい事だなんて誰も言ってないのにそう思うのは明らかに思考が、偏っていておかしい。こういう思い込の激しい人は犯罪を犯しやすいんだよね。間違った正義感で。

危険だよね。


出来ればどうなったのか結果をしりたいものだ。

No.32 17/06/18 11:04
通行人29 

26
蜂の巣が人々に危害を加えるような場所にあったら、主さんが自ら駆除するんですか?!
刺されて命を落とすかもしれないのに。
そこまでの正義感て、何なのでしょうね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧