注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

小さい時から母親に虐待され幼稚園から高校生まで毎日イジメられ兄貴には毎日、顔面ど…

回答3 + お礼3 HIT数 499 あ+ あ-

匿名さん
17/06/19 19:40(更新日時)

小さい時から母親に虐待され幼稚園から高校生まで毎日イジメられ兄貴には毎日、顔面どつかれ結婚するば姑からイジメられ旦那はかばってくれずマザコン旦那とは離婚して実家に戻ったけど、また母親から暴言、兄貴から暴言後、脳しんとう起こし病院ゆき、その後、子供連れで3年間、車生活、誰1人、助けてくれず朝、昼、夜、働きづくめ。今の旦那と知り合うまで男に騙され遊ばれ友達には裏切られ私の周りに寄ってくる人、皆、私を騙す!今の旦那も暴力、暴言。最低。娘は二十歳なる前に家出して二十歳なって勝手に結婚。娘の夫、両親、まったく面識なし。娘の夫の両親の実家、探しまくって、わかり訪ねた途端、警察呼ばれ追い返された。ほんま非常識な奴。心配から、この一年半、食欲不振、食べれない。食べたら吐く、寝れない、血液検査の結果悪く病院いっても原因不明。毎日、体がおもだるく微熱たまに。相談機関にも相談拒否され私の中では最後の信頼してた相談員に相談拒否され、もう誰も信じれない。人と喋るの嫌!誰も近寄ってくるなって思い死にたい気持ちが高ぶる毎日。この生きてきて辛い毎日ばっかり、後悔ばっかり!生きてて、つまらん!早くお迎え来て欲しい。母親、兄貴は父親が亡くなったことも知らせてくれず死に目も葬式にも呼ばれず弁護士の通知でわかり母親は最後、私と娘との間を引き離した。大嘘つきな母親とは完全に3ヶ月半前に絶縁した。皆の私への酷い仕打ち限界。人間なんて大嫌い!しょうもない人生。脱出は自殺。もうこれ以上、傷付きたくない。冗談じゃない。
私を傷つけるコメントいりません!

17/06/19 17:24 追記
⤴いっばいありすぎて、上手く書けません。すいません。娘のしたこと娘の夫や両親がしたこと間違ってますよね?

No.2487677 17/06/19 17:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/06/19 17:20
お礼

>> 1 気持ち切り替えが娘の件が中々です。ありがとうございます。

No.4 17/06/19 17:41
お礼

>> 3 ありがとうございます。
母親や兄貴が死んでも絶対に葬式なんか行かないです。きっと私は喜びます。やっぱり娘の件が1番、心配です。どんな人と結婚し、どんな両親なんかも、顔すら知りません。挨拶もせず、完全に行方くらまして、娘との連絡の携帯までぶっ壊されてポストに投函され、こんな酷い仕打ちないです。日に日に体が弱ってます。

No.6 17/06/19 18:13
お礼

>> 5 連絡手段の娘の携帯は二十歳になった途端、ぶっ壊されてポストに投函されてましたので電話での連絡手段はないですし夫の実家、訪ねても警察呼ばれ追い返されたます。だから、この1年半以上、娘と話も出来ないし顔も見てません。娘の夫と夫の両親、最低だと思います。
もう2度と娘と会えないのかとも考えてしまう時がただあります。母親失格ですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧