注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

はじめまして!高校2年です。 太郎くんっていう友達の紹介?みたいな感じで、…

回答4 + お礼0 HIT数 630 あ+ あ-

匿名さん
17/06/28 07:56(更新日時)

はじめまして!高校2年です。

太郎くんっていう友達の紹介?みたいな感じで、4月くらいから、付き合った彼氏(ピノ)がいるんです。

んで、まあ仲良くやってて、周りからもお似合いみたいにゆわれてたんです。

んで、先週ちょっと喧嘩したんですよ、理由は私がピノに、付き合ってる感じしやんから別れよってゆったからです。

そしたらピノは引き留めてくれてまあ誤解も解けてその日はまあエロいことして帰りました。

んで次の日から前よりもなかよなった感じなんですね。

でも、一昨日性格が合わんから別れよってラインきて、電話して、私が人前で頭撫でたりするんが嫌だったらしいです。とりま別れるってのか距離を置くか?みたいな感じになったんです。

ピノとも私とも仲良しの友達の次郎って子と三郎って子に相談したら、まあ二人とも聞かされてなかったみたいでかなりびっくりしてました。
次郎がゆうには土曜日くらいまでは私のこと好きみたいなラインしてたらしいんです。

んで昨日直で話して自分がどれだけ好きやったかみたいな話とか色々したら、最初は温度差があるとかゆってて、途中から、太郎くんって子に相談したらそういうの早く別れるのを勧められたらしいんやわ、んで別れようと思ったらしい。
太郎くんが自分たち(友達)とおるほうがピノは楽しそうやでってゆったみたいです、。
ピノもしんどかったらしいです最近。

だから、私は距離を一旦置いて、それから会って本当の自分を好きになってもらえるようにするってゆって手紙渡してとりま帰りました。
そして私が会って無理ならそのときは別れようと言いました。

まあ普通にラインしてきてるんやけど、その日からから返すんやめたんです、距離置くって決めたので、

昨日次郎に自分が食べず寝ずになってしまってしんどいので別れるというのもありかと言うとそれで後悔しないのかといわれて確かにそうなんですね。

昨日太郎くんとも話すと、とりあえず距離を置いて考えるべき、ラインは返して普通に喋りなさいとのことです。

そして昨日ピノの地元の友達のツイッターを見つけて、その友達がピノと通話した画面をのせて、やっぱピノ最高やわ。さすが○○(私の名前)って書いてたんです。
よくわかりません。

ピノが夏休みに手術もするみたいで心配やからお見舞いもいくし、まあ夏休み映画の約束して、もう一度会ってどうするか考えることになってます。
ちなみに一昨日ピノにラインは返しましたがかえってきません。

どーすればいいんでしょうか?w

No.2490343 17/06/25 08:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/25 09:30
匿名さん1 

めんどくさい馬鹿男は別れるに限る
時間が無駄だ
一生グダグダ言ってろと送って終了

No.2 17/06/25 10:17
匿名さん2 

どっちもめんどいな

No.3 17/06/25 18:50
匿名さん3 

そんなめんどくさい奴とははやく別れて、新しい恋をした方がいいよ

No.4 17/06/28 07:56
匿名さん4 

今はこちらが振り回されているような感じになっていますし、向こうが忙しそうならこっちから距離置いてもいいんじゃないでしょうか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧