注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

霊感を完っっっ全に消し、孫のだいまで霊を見ず、硫黄島に永住しても何も起こらないぐ…

回答3 + お礼3 HIT数 600 あ+ あ-

匿名さん
17/07/09 21:26(更新日時)

霊感を完っっっ全に消し、孫のだいまで霊を見ず、硫黄島に永住しても何も起こらないぐらい霊感を完全に消す方法はありませんか。
絶対に霊を見たくなさすぎて文が変かもしれません、すみませんm(_ _)m
この間寝ていたら金縛りに生まれて初めて会いました。
真夜中に急に目が覚めてそしたら体が全く動きませんでした。でも首だけ少し動きましたが、寝ちがえたときみたいに左の方だけは向けませんでした。
焦ってキョロキョロしてたら、なんかが覗き込んでました。小顔でした。
死ぬほどビビってすぐに視線をそらし、母親を呼ぼうとしましたが声が出ません。
もう一度見ると消えていて、少したったら体も動いたので家族のもとに駆け下りて床で寝ました。
夢かと思ったのですが、霊視ができる母親の友達に見てもらうと、涼し気なシャツを、着たおじさんが覗き込んでいたそうです。
初めてで怖いしなにより怖いです。
怖がりすぎるのも良くないのでしたっけ…
一応盛り塩はしていますが、何か良い方法はありませんか?
二度とみたくないです。。。
助けも呼べないなんてチートです。。。

No.2497644 17/07/09 18:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/09 18:34
経験者さん1 

いまだに金縛りが霊の仕業と思ってる人がいるとは…。😲
医師に聞いてみてください。「金縛りは疲れから起こる現象ですよ」と教えてくれますから。(呆)

No.2 17/07/09 18:38
経験者さん1 

ちなみに、霊感というものもあり得ません。全て、医学的に「精神的なもの」と証明されています。つまり、霊を見たと言ってる人は、幻覚を見たかもしくは嘘をついているのです。

No.3 17/07/09 18:58
お礼

>> 1 いまだに金縛りが霊の仕業と思ってる人がいるとは…。😲 医師に聞いてみてください。「金縛りは疲れから起こる現象ですよ」と教えてくれますから。… そ、そうですよね!疲れてると信じれば見えませんよね!

No.4 17/07/09 18:59
お礼

>> 2 ちなみに、霊感というものもあり得ません。全て、医学的に「精神的なもの」と証明されています。つまり、霊を見たと言ってる人は、幻覚を見たかもしく… 本当ですよ!幽霊なんているわけ無いですし、ただの幻覚にしかすぎません。もう二度と見ることはありませんよね。

No.5 17/07/09 20:08
匿名さん5 

床に置いてたボールが勝手にポーンポーンと跳ねてコロコロ、、、と転がって行ったところ見た事ある
娘が小さい頃から見えるのでそういう話は沢山ある
私は見えないから信じてないしこわくもない、いないと思えば怖くないよ。

No.6 17/07/09 21:26
お礼

>> 5 え、勝手に物が動くなんて、発見してしまったら失神…
ま、まぁそんなのいると思うから見るわけですよね!
確かにパキパキ音するのも最近台風が流行ってますし、いないものなんて怖くないですよね!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧