注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

仮性包茎です。家では剥いていられるのですが外では毛が絡まって痛くなる時があるので…

回答7 + お礼0 HIT数 1347 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♂ )
17/07/16 12:59(更新日時)

仮性包茎です。家では剥いていられるのですが外では毛が絡まって痛くなる時があるので外では被せているくらい皮が長いです。
オナホを使った時、敏感過ぎてセックスをできないのではないかと不安です。
皮が極端に長いのは手術しか手段はないのでしょうか?

No.2498234 17/07/10 21:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/11 08:04
通行人1 ( ♂ )

俺も皮が異常に長いですが、陰毛は全剃りしています。快適ですよ?
敏感かどうかはその人次第なのでわからないが、そもそもオナホは使いませんね。
皮オナ専門です。
手術をするかしないかも、自分の問題だと思いますよ?

俺は勃起しても3センチ程度は皮が余っていますが、手術する気は無いですね。
皮が無いと亀頭が乾燥しちゃいそうで、、。
亀頭はいつも濡れていないと痒くなりませんか?
乾燥するのが怖いんですよ、だから射精後も少し残しているし、我慢汁や残尿等で常時湿っていると言うかヌルヌル状態です。こうじゃ無いと痒くなっちゃうんですよね。

洗ったりしたら、翌日大変な事になっちゃいます。
なので俺は剥いて洗う事もしませんが、普通に洗えるなら無問題だと思いますけどね。

No.2 17/07/11 16:34
おばかさん2 

仮性包茎ですかねえ。まあ仮性包茎なら問題ないですが、簡単な仮性包茎用の矯正キットみたいなの売ってます。または手術です

No.3 17/07/15 10:13
通行人1 ( ♂ )

剥く方が自分的に気持ち悪いし、恥ずかしいと思うんだが。

No.4 17/07/15 17:08
匿名さん4 

本当に仮性なら仮性用の矯正器具で剥けると思います。仮性でないと、出血多量で救急車が必要になるかも知れないので診断受けた方がと思います。下の方が癒着というのは良くあります。
剥かないと、赤むくれで挿入3分以内の早漏で、「早いのね」とか言われる可能性大です。
早いのが良いと言われる可能性もありますが?僕の場合は必要なのは僕?でなく、精子だけとかありました(^^;。

No.5 17/07/15 17:48
匿名さん5 

1さん
その癖?を早く直した方がいいです。
臭いです。

湿ってる状態じゃないと痒くなるのは既に雑菌で皮膚炎を起こしてるからです。

綺麗に洗って時間が経つと亀頭の皮が剥けて酷い痒みが出ます。

病院に行って軟膏の塗り薬をもらって下さい。

腐って無くなりますよ。

No.6 17/07/16 10:54
匿名さん6 

女です…1さんみたいな方がいるんですね…怖くなりました。
もし、彼氏だったら確実に変な病気を貰います…こんな人沢山いるのかな。

No.7 17/07/16 12:59
通行人1 ( ♂ )

一応、病院で聞いたところによれば、別に今の状態で問題がないなら問題は無いそうです。
性器はそもそも不衛生な部位であり、それに耐えるように常在菌がバランスを保っている。
むしろ殺菌効果の高い石鹸などで洗う方が皮膚科的には疑問がある、との事です。
実際に性病科に受診する多くの人が包茎でないところから、外的感染率が高いのは非包茎者じゃないですかね?

肛門内や尿道内、膣内を徹底除菌したら感染症になるのと同様かと。
この状態で生きてきた生活習慣上、特に問題がないのは善悪玉バランスが取れていると思えます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧