注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

未だに数か月前に別れた彼女への疑問が解決しません。 私は26歳、彼女は25歳で…

回答3 + お礼0 HIT数 194 あ+ あ-

悩める人
17/07/13 04:14(更新日時)

未だに数か月前に別れた彼女への疑問が解決しません。
私は26歳、彼女は25歳です。
別れた原因は、「私が彼女を信用してくれないから」といったことでした。

この原因としては、
1)彼女が私に課した約束事を彼女は陰で破っていたこと
1.1)二人の問題は二人で解決すべきだから他の人に相談しないでほしい
1.2)女の子がいるグループと遊びに行くときは、事前に連絡して帰ってきたらすぐ連絡する 等

2)彼女を信頼して伝えたこと、私の秘密、私に直して欲しいことを他多数の男と知らない間に共有していたこと。加えてその男たちがその情報を使って私の周りにちょっかいを出していたこと。

3)彼女が一人暮らしのその男の内の一人の家に、男3人、彼女一人で泊まりに行っていたこと。

上の三点を問いただしたら、もう信用されないのは嫌だと言い、険悪な状態になって別れを切り出されました。

(1)、(2)に関しては、3度破られ、1度目は「もうしない、気を付ける」と言ってくれました。しかし、2度目があり、その時は「彼がそんなことをする人だとは思わなった」と言われ、私との約束よりも彼との信頼を優先したのだと感じ、とてもショックを受けました。そして、3度目があり、2度目と同じ男が関係してました。その時、彼女が言った言葉が今でも忘れられません。「約束した時と状況が違うから」と言われ、律儀に約束を守っていた自分が馬鹿らしくなりました。
(3)に関しては「自分は女として見られていないから大丈夫、何もなかった。その男たちに聞いてみればいい」と言っていましたが、今迄のその男の行動を見る限り信用できません。

彼女は、このようなことは普通で縛られたくないと言っていましたが、これが普通なのでしょうか?そして未だに私のことを他の男と話すときのネタにしていると男友達から聞きました。他の人に相談するなと言われましたがもう自分では煮詰まって解決できません。何かアドバイスをお願いします。

No.2499204 17/07/12 20:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/12 20:53
匿名さん1 

アナタは、彼氏その①
自分は自由にしたいけど、彼氏は自由にしない。
ただ、それだけの女。
軽い女に惚れたね。
みる目がないね。

No.2 17/07/12 21:09
通行人2 

そもそも女に自分の事を周りに言うななんて無理 あなたが制限すべき事でもない

No.3 17/07/13 02:32
匿名さん3 

彼女にとってあなたは裏切ってもいい程度の男なんでしょう、裏切ったとも思ってないかもね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧