注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

私は30で、お付き合いして2か月になる人がいます。先週、彼のお部屋に初めて行って…

回答11 + お礼0 HIT数 892 あ+ あ-

匿名さん
17/07/15 22:29(更新日時)

私は30で、お付き合いして2か月になる人がいます。先週、彼のお部屋に初めて行って泊まった時、彼が行為を求めてきたのですが、上半身を脱がされそうになった時に急に怖くなって「今日は無理」と言って拒否してしまいました。私は小さい時男に体を触られたトラウマもあって、今まで性経験はないです。でも友達から仲良くなりたいとわがままを言った自分とじっくり付き合ってくれて、受け入れてくれた今の彼にこたえたいと思って、そういうつもりで行ったのに、彼に申し訳ないことをしてしまったと後悔しています。彼には昔のこととかは伝えてて理解してくれてるのですが「次はもっと楽しみたい」と言われてます。一緒に住んでる母にそのことを伝えたら呆れられて「あなたもうすぐ31よ?もうラストチャンスかもしれないのに〇〇さん(彼)にふられたらどうするの?いい加減覚悟決めなさい」と怒られました。彼とは婚活で知り合ってて、1か月くらい前に彼は私の家に挨拶に来てくれて、両親、特に母は彼を気に入っています。自分も今は非正規なので両親のためにも結婚したい気持ちはあります。そして来週彼のお部屋でまたお泊りすることになりました。長くなってしまってまとまりのない文章ですみません。単純に勇気が欲しいです。それと、彼との行為でちゃんと気持ちよくなれなかったらと思うと怖いです。アドバイス、お叱りでも何でもかまいませんので、よろしくお願いします。

No.2500414 17/07/15 11:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/15 12:22
匿名さん1 

きちんと治療を受けられてはどうでしょうか

No.2 17/07/15 12:31
通行人2 ( ♀ )

私は付き合って2か月でもうそういう関係になるのかあと思った。
母親もそれを後押ししているのにも驚いた。
だって、結婚するかどうかもまだわからないですよね。
まあ、私の頭が固いのかもしれないけどさ。

No.3 17/07/15 12:36
通行人3 ( ♀ )

やる覚悟がないのに泊まりに行くって、男としては肩透かし喰らわされたよね。

No.4 17/07/15 12:42
匿名さん4 

母親が早くやれ、ってすごい家庭ですね。
もしそれで妊娠、で彼がやっぱり責任とれない、で中絶とかになる可能性もないわけではないのに。
主さんはもっと慎重な性格みたいですが、よくその母親に育てられてそうなれましたね。
性行為はプレッシャーやお礼や彼氏を失いたくない気持ちからやるものではありませんよ、妊娠を願う夫婦がやる行為です。
時代遅れだのなんだの言う人はいますが、そのような命を軽んじている人間と同じ思考になる必要はありません。
トラウマがあるならまずはそちらを治すことにして、それを彼に話しましょう。それを理解してくれず、待てないというのなら彼の目的は最初からあなた自身ではなく、性関係だったというのがわかると思います。

No.5 17/07/15 12:49
働く主婦さん5 ( ♀ )

婚活で知り合って2ヶ月で結婚の約束も
していない相手と
やるの?

主さんはその男を
どのように感じていますか?

普通考えたら
その男怪しくない?
たぶんヤり逃げされると思います

まあ、主さんが
ただセックスを体験したいならやっちゃってもいいですが

おすすめ出来ません

No.6 17/07/15 13:16
匿名さん6 

質問者です。
ありがとうございます。2か月で早いとかというのもよく分からなかったです。
知り合ってからは半年くらいたってます。前の人は1か月くらいでお断りされたので今の彼は本当に私を理解してくれてて優しいところを好きになってます。
トラウマのことは自分でそこまでひどくないと言ってしまいました。一応キスとかはしてます。でも本当はしっかり治療したほうがいいのかなと思ってます。それ以上に経験がなくて彼を満足させてあげれなかった時のほうが怖い気持ちのほうが強いです。
彼に正直に言って、それでふられるならそこまでだと思ったほうがいいでしょうか…
すごい良い人だし性格とか雰囲気が合ってるので、別れたくないです。

No.7 17/07/15 13:37
匿名さん7 ( ♀ )

お母さんに相談するんですか⁉︎
ちょっとビックリしました。
あと、最初は激痛だよ。
焼けた火鉢を突っ込む位に。
泊まるという事はオッケー出したと同じ事。
よく考えて泊まりに行こう!

No.8 17/07/15 13:51
通行人8 ( 30代 ♀ )

付き合って2ヶ月でその年代なら普通行為くらいあることかと思いますけど。

結婚するまでしたくないなら仕方ありませんが(^^;

主さんも信用しているひとならきちんとトラウマがあることや経験ないこと話してみては?

うまくいくかはその男性次第かと思いますけどね!

No.9 17/07/15 15:06
匿名さん9 

幼少期に怖い思いしたからとはいえ、自分はしてもらってばかりなのに彼氏の要求は拒むって都合良すぎじゃない?
30過ぎて経験ない時点でやばいのに嫌がってたら一生できなくなるよ
自分を受け入れてくれた相手ならあなたも彼氏を受け入れていくべき
知り合って半年、付き合って2ヶ月なら股開いても早すぎではない

No.10 17/07/15 18:07
匿名さん10 

最初の行為はほとんど気持ちよくないよ!ほんとに受け入れる時は痛い。でも好きだから、一つになりたいから痛みに我慢出来ると思う。
私も何度か受け入れるのに失敗して3回目ぐらいで成功したから、ゆっくり焦らずに仲良くしたらいいと思うよ。

No.11 17/07/15 22:29
匿名さん11 

最初はみんな怖いものですよ。
私は初めての相手が上手かったのかあまり痛くなかったです。いろいろですよ

トラウマがあるなら彼を信じて話すのが一番だと思います。
これからずっと一緒にいたいなら勇気を持って自分の気持ちを相手に伝える機会って沢山ありますよ。むしろそれで向かい合ってくれない相手なら一緒になっても長続きしないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧