注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

好きな人は、普通一人ですか? 「好きな人診断」をやれば、好きな度合いに違いは出…

回答4 + お礼0 HIT数 502 あ+ あ-

悩める人
17/07/17 10:45(更新日時)

好きな人は、普通一人ですか?
「好きな人診断」をやれば、好きな度合いに違いは出てきますが、その三人(四人かも…一人怪しい、好きかもしれない)となら誰でも結婚できます。
今のところ誰とも付き合ってはいませんが、四人中、三人とは、いいところまでいったことがあります。
誰と付き合っているということでなくても、一人に絞った方がよいのでしょうか?

あと、友達に「〇〇ちゃんって、誰が好きなの?」と聞かれたときに、私が「男性なら、10人に1人の割合で好き(冗談)」とこたえたところ、友達が話を広め、クラスでは『男好き』とされ四人中、二人はこれを知っています。これも踏まえて考えてください。

タグ

No.2500859 17/07/16 09:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/16 09:56
匿名さん1 

一人じゃなくてもいいけどそういう女がいいという男はあまりいないかもね。
遊び相手ならいいけど相手からしたら結婚したい女にはならないでしょうね

No.2 17/07/16 10:21
匿名さん2 

同時に好きな人が出来るということはあるし、
そういう人は意外と多いんじゃないかな。

ただ友人に聞かれたら主さんの友達のように
変な解釈する人もいるのでうまく交わしたほうが良いです。

No.3 17/07/16 10:36
通行人3 

正直者は、なんとやら。
「じゃあ女性は何人に一人好きですか?」という疑問は投げかけられなかったんだね。

No.4 17/07/17 10:45
通行人4 

普通、つまり多数派は一人ずつ好きになると思う

でもそうはいかないって人も中にはいるみたいだよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧