注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

昨日、親不知を抜いて まだ痛みがあるし、出血もあるし 顔が腫れてます。 …

回答3 + お礼3 HIT数 228 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/07/19 17:59(更新日時)

昨日、親不知を抜いて
まだ痛みがあるし、出血もあるし
顔が腫れてます。

どれくらいで治まるものですか?

明日は仕事だから
痛みや腫れがあるなら
マスクした方がいいのか悩みます。


17/07/19 11:44 追記
ご飯も上手く食べれない状態で
食欲も失せてしまいます。

No.2502373 17/07/19 11:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/19 11:48
匿名さん1 

痛み止めの注射して、親知らずの抜歯。3日分の痛み止めの処方箋。

その日から昼食を食べていいと言われましたが、その日は食事なし。

穴凹状態で違和感があるけれど、そのうちに肉が盛り上がるから。

No.2 17/07/19 13:38
匿名さん2 ( ♀ )

私も親不知があり 歯の横の歯茎の中に横に生えていたから 歯茎きり歯を取り歯茎を縫いました、

頬が腫れたり痛み止めのみ 一週間かかりました 麻酔はあるし 食事は無理だから 仕方ない

歯の手術だったからね
一週間は休養でした 治療によりです 夏なのにシャワー浴びれません。

口の中は血でした

No.3 17/07/19 17:13
匿名さん3 

私もちょうど一ヶ月前に抜きました。ロキソニン飲んでたのは3日ほどでした。

まだ、クレーターになっていますが違和感はなくなりました。

No.4 17/07/19 17:53
お礼

>> 1 痛み止めの注射して、親知らずの抜歯。3日分の痛み止めの処方箋。 その日から昼食を食べていいと言われましたが、その日は食事なし。 … そうですよね。

麻酔切れてからご飯は食べていい言われましたが…駄目でした

今日もまだ出血してるし
食べづらいから、水分やウイダーみたいな手軽に取れるのしか飲んでないです。

痛みや違和感があるから
仕事も休みたいぐらいです。

No.5 17/07/19 17:56
お礼

>> 2 私も親不知があり 歯の横の歯茎の中に横に生えていたから 歯茎きり歯を取り歯茎を縫いました、 頬が腫れたり痛み止めのみ 一週間かかりました… 私も横に生えてて、他の歯に当たってたから削りもしました。
麻酔してても、アゴが外れるんじゃないかぐらい力一杯にするから
怖かったです(T-T)

今日もまだ痛いし、頭痛もする
出血するから、熱が出てるように熱いし、だるくなります。

明日は仕事だから、疲れます。

No.6 17/07/19 17:59
お礼

>> 3 私もちょうど一ヶ月前に抜きました。ロキソニン飲んでたのは3日ほどでした。 まだ、クレーターになっていますが違和感はなくなりました。 昨日今日は休みは貰えたが…
明日も休みたいぐらい、風邪引いたみたいにしんどいですね(T-T)
1週間、安静にしてたい。
薬は飲んでますが…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧