注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

旦那の浮気、いつかなくなるのでしょうか? どうしても気づいてしまうので、精神的…

回答3 + お礼4 HIT数 379 あ+ あ-

匿名さん
17/07/23 21:13(更新日時)

旦那の浮気、いつかなくなるのでしょうか?
どうしても気づいてしまうので、精神的にしんどいです。
本人は絶対認めません。
いいすぎると逆切れ。
離婚したらいいと。
お酒も入ってるので、いいたいこと言うと寝る。
浮気され、偉そうに言われた私は寝れるわけもなく。
しんどいです。

No.2504172 17/07/23 02:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/23 03:09
匿名さん1 

いつかなくなるという自然消滅はないですよ。
長い結婚生活一度だけおかしな時期もありましたね。
て歳でも回数でもなさそうですし。
許したなら次もある。
離婚したら?なんて逆ギレしてくる時点で、許す許さないの権限すらないように思います。
いつ本気になり捨てられるかすらわからない。

No.2 17/07/23 03:19
お礼

>> 1 ありがとうございます。
その通りだと思います。

子どもがいるから別れられず。
家庭と浮気は別物らしいです。
私は都合のいい家政婦ですかね。
愛してるとか絶対、俺が守るとか普通に言うのは、家族としてとのことでしょうね。

No.3 17/07/23 10:09
通行人3 

浮気をする人は繰り返す場合が多いし、
治らない病気みたいなものだと表現する人もいますね…。

  • << 5 そうですね。 だんだんひどくなっている気がします。 治らないですよね。
  • << 6 そうですね。 だんだんひどくなってきたように思います。 治らないですよね。

No.4 17/07/23 10:22
通行人4 

浮気する人は治らないと思うから、我慢してればいつか無くなるってもんでもないと思う。

子供がいるから別れられない。
って言い切るなら、家政婦扱いだろうが精神的にしんどかろうが、我慢して割り切るしか無いんじゃない?
別れない理由にされた子供は可哀想。

No.5 17/07/23 21:09
お礼

>> 3 浮気をする人は繰り返す場合が多いし、 治らない病気みたいなものだと表現する人もいますね…。 そうですね。
だんだんひどくなっている気がします。
治らないですよね。

No.6 17/07/23 21:10
お礼

>> 3 浮気をする人は繰り返す場合が多いし、 治らない病気みたいなものだと表現する人もいますね…。 そうですね。
だんだんひどくなってきたように思います。
治らないですよね。

No.7 17/07/23 21:13
お礼

>> 4 浮気する人は治らないと思うから、我慢してればいつか無くなるってもんでもないと思う。 子供がいるから別れられない。 って言い切るなら、… そうですね。
私の気持ちがまだ、さだまらないから子どもを理由にしていると思います。
もう一度どうしたいか考えてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧