注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

付き合って1年ちょっとの彼氏がいます。彼は自分の容姿が嫌みたいでよく「こんなかっ…

回答3 + お礼2 HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/07/23 11:22(更新日時)

付き合って1年ちょっとの彼氏がいます。彼は自分の容姿が嫌みたいでよく「こんなかっこよくもない太ってる俺と手繋いで歩くの嫌やろ?」とか「こんな俺といると恥ずかしいやろ?ブサイクやし」とネガティブなことを言ってきます。その度に私は「そんなことないよ」「もっと自分に自信持って」「恥ずかしいなんて思ったことないし大好きだよ」等と励ましてきました。しかし彼はやっぱりネガティブ発言です。一緒に服を買いに行ったりして自分に自信を持ってもらおうと思ってますが他にいい方法はないでしょうか。文章がわかりずらくなり申し訳ありません

No.2504252 17/07/23 10:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/23 10:28
にこちゃん ( 20代 ♀ MmnRCd )

彼のどこが好きかを伝えてあげたらいいんじゃないですか?^_^。彼はこんな俺こんな俺と思っていつか振られるんじゃないかと不安なんだと思います^_^。容姿とか関係なく、彼氏のこゆところが大好きなんだよって伝えてあげると、自信がつくんじゃないかなと思います^_^

No.2 17/07/23 10:37
匿名さん2 

あんまり何度も言われると萎えてきますね。
「ええやん、ブサイク同士どこ行こか?」でサラッと交わしたいです。

No.3 17/07/23 10:50
お礼

>> 1 彼のどこが好きかを伝えてあげたらいいんじゃないですか?^_^。彼はこんな俺こんな俺と思っていつか振られるんじゃないかと不安なんだと思います^… 振られたくないねんとよく言っています。振る気なんてないんですけどね(笑)彼のどこが好きか細かく伝えていこうと思います( ^ω^ )回答ありがとうございました!

No.4 17/07/23 10:53
お礼

>> 2 あんまり何度も言われると萎えてきますね。 「ええやん、ブサイク同士どこ行こか?」でサラッと交わしたいです。 萎えるというか悲しくなりますよね。信用されてないのかなって思って。そうやって交わしていけるようになりたいです!回答ありがとうございます!

No.5 17/07/23 11:22
匿名さん5 

主さんから「そんな事ないよ」って言われたいだけで、

本当は彼って自信持ってたりするかも

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧