注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

先日、30歳にして初めて彼氏とセックスをしました。私は処女でカチコチに緊張してい…

回答9 + お礼9 HIT数 2582 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/07/27 21:54(更新日時)

先日、30歳にして初めて彼氏とセックスをしました。私は処女でカチコチに緊張していました。キスすらまだ恥ずかしいので。

彼は指でゆっくり慣らしてくれて、その後挿入しました。「痛いならやめるよ?」と言ってくれました。

中々入らず私の体位を変えながらすることでなんとか入りました。

私は痛くて痛くて、うめき声と変な声が出てしまい、でもなんとか我慢して全て入りました、が。その後ピストンされると、痛くはないのですが、奥?が初めての感覚で、尿意?的なものを感じて、彼が行く前に怖くなって「待って、抜いて。」と言い、終わりになってしまいました。その後は彼のを舐めたりしましたが、彼はイかずでした。

初めての夜はこれで終わりになりましたが、彼に申し訳なくて。また、今後も途中で辞めてしまいそうで、嫌です。彼も満足させたいです。

次の日は何度も「痛くない?大丈夫?」と聞いてくれて、なんか気を使わせてしまいました。彼に面倒だ、と思われないか心配です。

回数をこなせば気持ちよくなれますか?どうすれば彼は喜びますか?アドバイスがほしいです。

No.2504426 17/07/23 18:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/23 18:11
悩める人1 

先ずは…おめでとう💘

今後はAV動画やオナニーで研究して

さらなる技術向上を!

No.2 17/07/23 18:19
通行人2 

緊張解かないと無理でしょ

No.3 17/07/23 18:19
匿名さん3 

尿意を感じたのは、
彼氏さんの物が特別に大きく、
ピストンの時に膀胱を圧迫した為に尿意を感じたかとおもいますよ。

因みに彼氏さん避妊はしてくれましたか?

No.4 17/07/23 18:22
匿名さん4 

エッチする前にトイレにいくこと!
身体の力ぬいて
彼氏さんにゆだねましょう(*´꒳`*)

おめでとうございます♡

No.5 17/07/23 18:24
お礼

>> 1 先ずは…おめでとう💘 今後はAV動画やオナニーで研究して さらなる技術向上を! やはり、勉強ですね。
参考にします。

No.6 17/07/23 18:25
お礼

>> 3 尿意を感じたのは、 彼氏さんの物が特別に大きく、 ピストンの時に膀胱を圧迫した為に尿意を感じたかとおもいますよ。 因みに彼氏さん避妊はして… なるほど、確かに大きかったような、、。避妊はしっかりしてくれています。

No.7 17/07/23 18:25
お礼

>> 4 エッチする前にトイレにいくこと! 身体の力ぬいて 彼氏さんにゆだねましょう(*´꒳`*) おめでとうございます♡ トイレにはいきました。
でも、出ちゃいますかね?
ありがとうございます!

No.8 17/07/23 18:26
お礼

>> 2 緊張解かないと無理でしょ 緊張が、一番の理由ですよね。
リラックスをがんばります!

No.9 17/07/23 19:03
通行人9 

避妊してくれて気遣い出来る彼氏なんて羨ましい
大丈夫。そんなんで去る彼氏なら要りません

No.10 17/07/23 19:48
匿名さん10 

>先日、30歳にして初めて彼氏とセックスをしました。私は処女でカチコチに緊張していました。

ともかく、おめでとうございます。
30才は卒業のラインだと思います。彼氏次第という年令です。
スレが残って後の人の役にたつと良いなあと思います。

多分、性交痛も出ると思いますけど、余り心配しないで大丈夫です。
これからは女性の媚薬のカカオ類とかリンゴをとる習慣をつけると少し楽だと思います。

あとはもう気にしなくても良いわけですから、タンホン習慣とか指三本以上の指入れオナニーです。

僕は処女は望まないのに良く当たるのですが、初めての部活の筋肉痛と同じくらい楽になるのにかかる見たいです。週一で2~3ヶ月

No.11 17/07/23 20:02
匿名さん10 

反対に、男性は30処女にあったら困難だということを学ばないといけないと思います。経験者でも、少し間が空いたり、うちの見たいに前の男性が中途にしたりすると、前の段階からしか進めないです。
うちのかみさんの場合は数回で、出産したのであとは楽になりました。
妊娠しにくい年令にさしかかっているので、妊娠・出産するのもありと思います。真面目な話です(ある意味で僕の解決法です。二回だけだど)。

No.12 17/07/24 14:42
お礼

>> 9 避妊してくれて気遣い出来る彼氏なんて羨ましい 大丈夫。そんなんで去る彼氏なら要りません 優しい彼でした。それで引くような人ではないと思いますが、怖くなってしまい。ありがとうございます。安心しました。

No.13 17/07/24 14:43
お礼

>> 10 >先日、30歳にして初めて彼氏とセックスをしました。私は処女でカチコチに緊張していました。 ともかく、おめでとうございます。 30才… 部活の筋肉痛、わかりやすいですね。30手前で卒業できたことは嬉しいです。ずっとコンプレックスだったので。あとは自分磨きですね…。ありがとうございます。少しずつがんばっていきます。

No.14 17/07/24 14:44
お礼

>> 11 反対に、男性は30処女にあったら困難だということを学ばないといけないと思います。経験者でも、少し間が空いたり、うちの見たいに前の男性が中途に… なるほど、確かに彼は入れにくそうで、処女は初めてだったそうです…。出産、ですね。確かに妊娠の年齢は迫ってくるので、ゆくゆくは彼とも話してみます。ありがとうございます。

No.15 17/07/25 16:07
通行人15 

思いやりのある彼氏ができて良かったね!貴女も謙虚な方で好感が持てました。
夜の方もこのまま自然に彼氏のリードに任せていけばきっと大丈夫ですよ!
こんな貞操観念を軽く見る時代に、貴方たちの事を想うと、なんだかホットして
とても微笑ましく感じました。どうか二人で幸せを育んで下さい。

No.16 17/07/25 17:45
サラリーマンさん16 

>痛くはないのですが、奥?が初めての感覚で、尿意?的なものを感じて

感じてくるとおしっこが出そうになる場合がありますよ。気持ちいい感じはありましたか?

>彼のを舐めたりしましたが、彼はイかずでした。

彼の感じるポイントを把握していけば、口でいかせてあげれるようになりますよ。


>回数をこなせば気持ちよくなれますか?

セックスする度にどんどん気持ちよくなってくると思います。

>どうすれば彼は喜びますか?アドバイスがほしいです。

男はセックスして途中で終わると余計に悶々としますから、そのあとフェラしてくれたのはすごく嬉しいですよ。ただイクことができないのは正直つらいです。フェラしながら手で擦ってあげて射精まで導いてあげると彼も喜ぶと思いますよ。

No.17 17/07/27 21:53
お礼

>> 15 思いやりのある彼氏ができて良かったね!貴女も謙虚な方で好感が持てました。 夜の方もこのまま自然に彼氏のリードに任せていけばきっと大丈夫です… 優しい彼で安心しました。そういって頂けて嬉しいです。幸せが長続きするようにお互いを思いあっていきたいと思います。

No.18 17/07/27 21:54
お礼

>> 16 >痛くはないのですが、奥?が初めての感覚で、尿意?的なものを感じて 感じてくるとおしっこが出そうになる場合がありますよ。気持ちいい感じ… 詳しくありがとうございます。やはり、途中っていうのは男性には辛いですよね。私もテク?を磨いていきたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧