注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

謝っても、許してくれない事は多いですか? 仲良くしてたのに、残念です。 何で…

回答3 + お礼3 HIT数 334 あ+ あ-

匿名さん
17/07/23 21:22(更新日時)

謝っても、許してくれない事は多いですか?
仲良くしてたのに、残念です。
何でいつもこうなんだろう?
壊れた関係が戻るって、そう、ないですよね?

タグ

No.2504512 17/07/23 20:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/23 20:43
匿名さん1 

高校時代に僕も同じ事ありました。無視されたけど、長く時間が掛かったねど、辛い時に、励ましてくれて、友人に戻れました。

No.2 17/07/23 20:43
匿名さん2 

どんな事をされたか内容にもよるので、それはよくわかりません。
とんでもない事をしてしまったのなら、少し相手の怒りが落ち着くまで、距離を置いた方がいいと思います。

No.3 17/07/23 20:53
匿名さん3 

謝ったんだから許してよと思う時点で、
心からの謝罪が出来ていない証拠だと思います。
だから関係だって壊れるんですよ。
許してくれなくてもいいから謝りたい、というのが普通です。
私は謝ったのに許してくれないと思う人とは、仲良くなりたくないです。

No.4 17/07/23 21:19
お礼

>> 3 悪いのは、自分だけではないと思っているので。
色んな人が複数関わって、起きた出来事で。
むしろ、私は、板挟みで被害者だと思っているので。

No.5 17/07/23 21:21
お礼

>> 2 どんな事をされたか内容にもよるので、それはよくわかりません。 とんでもない事をしてしまったのなら、少し相手の怒りが落ち着くまで、距離を置い… 何で私が悪者にされなきゃいけないか、わからないんです。
他の知り合いも、事故にあった様なもので、私は悪くないと言います。

No.6 17/07/23 21:22
お礼

>> 1 高校時代に僕も同じ事ありました。無視されたけど、長く時間が掛かったねど、辛い時に、励ましてくれて、友人に戻れました。 自分が悪いな、と思う部分については、謝りましたが…。
早くさっぱりしてほしいです。
いつまで、かかるんだろう
私は、仲良くしたのに、残念。
他の人は、修復しようとも思ってなかったりする。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧