注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

20代の社会人女性です。 高校時代の同級生に、8月にある友達の結婚式の余興でと…

回答1 + お礼1 HIT数 352 あ+ あ-

匿名さん
17/07/24 20:57(更新日時)

20代の社会人女性です。
高校時代の同級生に、8月にある友達の結婚式の余興でとあるアーティストのダンスを踊る事になったのだが、ダンスのよくわかるDVDはないか?と相談を受けました。
私は中学生時代からそのアーティストのファンなので、色々と参考になる映像を持っていたため、DVDにして用意しておくと返事をしました。
友人からは、自分も結婚式の準備中だが、もう少しで落ち着くので落ち着いたら連絡するから待っていてほしいと言われました。
しかし待てど暮らせど連絡なし。結婚式の二次会の誘いはありましたが、DVDの件には触れず、7月中旬に…
ギリギリになってきたので、私からDVDは郵送しようか?と連絡しました。
すると自分の結婚式の準備でなかなか日が取れなかった、郵送してもらって壊れても困るので、もういらないと言われました。
DVDは原本ではないので、割れても私は問題ないと伝えたのですが、やはりいらないそうでした。
私はがっかりしてしまって、その後連絡をしていなかったのですが、すぐあとに、自分は行かないのだが男女混合のバーベキュー会があるので参加しないかと言われました。
私が恋人がいないから出会いの場としてどうか、という事だと思います。
こんなことで罪滅ぼしのつもりかと、余計に腹が立ってしまいました。
その同級生は部活動も同じで卒業後も交流があり、比較的仲良くしていたつもりなのですが、こんなことになってしまい、もう会いたくありません。
連絡も無視しています。ですがSNSなどで頻繁に連絡を取ろうとしてきます。
彼女の結婚式の二次会には行くと行ってしまったので行きましたが、平気な態度で接して冗談まで言われて、違和感がありました。
こんな私は心が狭いですか?

No.2504592 17/07/23 22:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/24 17:12
匿名さん1 

そんなに腹が立つ事かな?

彼女に悪意は感じられないし、本当に忙しくDVDどころじゃなかったのでは?

気にし過ぎだと思います

No.2 17/07/24 20:57
お礼

>> 1 忙しかったら自分から頼んでおいても、友人を無視していいってことなんですね
きっと同級生もそういう感覚なんだろうなとわかりました
私はそういう風には絶対にしないので…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧