注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

最近ジムでプロテインを購入しました。効果は出てきて、筋肉もつくし、体力もついてき…

回答1 + お礼0 HIT数 249 あ+ あ-

匿名さん
17/07/24 14:59(更新日時)

最近ジムでプロテインを購入しました。効果は出てきて、筋肉もつくし、体力もついてきました。
しかし、毎回体重が増加してます。
プロテインを飲むと、お腹が膨らんだ感じになります。そして、毎日マラソンをしていますが、お腹は筋トレのためか、張った状態です。
内臓脂肪がついている感じです。
筋肉がついて体重が増加するならいいですが、プロテインで脂肪がついて体重が増えてきたのは嫌です。

しかし、プロテインを続けて筋トレをしたい気持ちはあります。
どうしたら体重が減るでしょうか?
今日はプロテインは飲みませんでした。
お腹が張って、しゃがむのか少し辛いです

No.2504602 17/07/23 22:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/24 14:59
経験者さん1 

日本人の多くは乳糖不耐症で乳糖が分解出来ない事からお腹が痛くなるので
安いWPCのプロテインとしたらWPIなど乳糖を除去した製法の
プロテインに変えると良いと思いますよ。

あと筋肉は脂肪より重いので
脂肪が増えなければ気にしなくてOKです。

ただ鍛えすぎると服があわなくなる可能性はあるかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧