注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

私は今から8年前に左膝に皮下腫瘍が出来てしまい福島県双葉町に有る双葉厚生病院の外…

回答1 + お礼0 HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
17/07/24 18:25(更新日時)

私は今から8年前に左膝に皮下腫瘍が出来てしまい福島県双葉町に有る双葉厚生病院の外科で手術をしました。普通なら手術する前に麻酔が効くか確認すると思いましたがドクターに身を任せる事にしました。しかし麻酔を6本,打たれ切られました。その時,余りの痛さに私は叫びました。
するとドクターゎ電気メスで3ヵ所,打たれ失神する位,痛みを感じましたが無事に腫瘍を摘出しましたが,その2,3日してから毎日の様に痛みと激痛,痺れが始まり通院してる中で被災に相い辛い思いをして落ち着いた頃に色々な病院に行きました。でも原因が解らない…。とかカルテが無いから無理だとか言われ門前払いも有りました。今でも色々な病院に行ってますが,やはり何処の病院でも断られたり…。
病名は抹消神経障害だと…。
もぅ私は限界です。8年も苦しんで居ます。今では切断を考えて居ます。孫も抱きたい。リストカットも,してしまいました😣死にたい‼️

No.2504895 17/07/24 16:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/24 18:25
匿名さん1 

医療関係者ですが、末梢神経障害の原因は感染だったり、糖尿病だったりビタミンB群不足など様々あります。
私の勤務している病院では、整形外科で診てますが、中には内科や脳外科も共同で治療にあたってます。
一度大きい総合病院など受診されてはどうですか?
末梢神経障害と神経障害性疼痛に関してですが、内服薬もありますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧