注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

彼氏がいます。 野球部です。野球部はマネージャーさんを一人にしないために一…

回答9 + お礼4 HIT数 5578 あ+ あ-

匿名さん
17/07/26 11:25(更新日時)

彼氏がいます。

野球部です。野球部はマネージャーさんを一人にしないために一緒に帰らなきゃいけないって言うルールがあるらしいです。

と言う事で一緒に帰ってるみたいで。

マネージャーさんと帰るって言ってきます。

多分私に正直でいたいだけなんだと思うけど、その報告が死ぬほどしんどいです。

我慢しなきゃいけないのは分かってます。

でも明らかテンションが下がったLINEを返してしまいます。

毎日彼氏がいくらマネージャーさんだからと言って女の子と帰るのはしんどいです。

どうしたらいいのでしょうか。

17/07/24 21:15 追記
私は応援団に入っていて野球応援にも行きました。
その時野球部と同じ時間の電車に乗ったのですが彼は私じゃなくてマネージャーを優先してマネージャーさんの方に座ってしまいました。
絶望でしかありません。

No.2505001 17/07/24 20:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/24 20:51
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

マネージャーさんと彼氏とあなたで仲良く帰る……とかできませんよね…(笑)それが一番手っ取り早い解決方法ですが。私は恋愛関係で嫉妬したことが無いので、よくわかりませんがマネージャーの事はあきらめて、今まで以上に彼氏との時間を取るとかじゃ駄目ですか?

No.2 17/07/24 22:52
匿名さん2 

その悩みめっっっちゃわかります…。
私も、同じような体験したので…。
その頃はまだガキだったんで、彼氏に見せつけるような感じで他の異性と話したりしてしまいました。
でも、彼氏は結局彼女の事が大好きなんだから野球部の時は仕方ないけどそれ以外の時は主さんを優先してくれると思う!

No.3 17/07/25 07:40
匿名さん3 

え、なんで他のやつに任せないの?そこがおかしいんじゃないの?電車だってそうだし、行きか帰りかわからないけど、他に野球部いるんだから、マネージャーなんてどうでもよくない⁇貴方の彼氏、部的にはマネージャー一番だからなぁて思い込みすぎて判断力失せてるんでしょ。情けないわね。

No.4 17/07/25 07:46
匿名さん3 

あとさー毎日て時点でおかしい怪しいて思わない?

No.5 17/07/25 07:49
匿名さん5 

交代になってないのかな
マネージャーと帰るのが
いつも彼氏さんである必要が
よくわからないですよね

No.6 17/07/25 07:54
匿名さん6 

交代しないの?と聞いてみる

No.7 17/07/25 10:42
匿名さん7 

他の方も書いてますが、マネージャーさんと帰るのは交代制ではないのでしょうか!?

私が質問者さんの立場だったら、同じようにめちゃくちゃ苦しいですね( ; ; )

彼氏さんもな、野球部のルール的に難しいのかもしれないけど、自分の彼女に悲しい顔させたくなかったら、一緒に帰るのを他の人に代わってもらったり、電車の中でも質問者さんと一緒にいればいいのに。

明らかテンション下がったLINEを、思いっきりテンション上げてみるのはどうでしょう?
彼氏さんが「今日マネージャーと帰る」って口頭かLINEで報告してきたら、
あえて明るく「わかった〜☆」とか言ってみる。←わたしはよくやります(笑)
(内心、「なんで優先してくれないの!?」って思って悲しいですけど)

いつもテンション低いのに明るくなった!?なんでだろう?と彼氏に思わせるのが手です。

あとは、直接、「野球部のルールだって分かってるけど、マネージャーと帰るのが悲しい、好きだから(>_<)」と伝えてみるとか。

それでも彼氏の様子が変わらなかったり、あなたのことを気にかけたりしないようだったら、彼氏はそんなに質問者さんのこと大事に思ってないのかな、と思います。

普段の彼氏さんと質問者さんの仲の良さがどれほどなのか分からないですが、
彼氏さんがマネージャーになびくようだったら、こっちから別れを告げるのもありですね(>_<)

No.8 17/07/25 13:50
お礼

>> 3 え、なんで他のやつに任せないの?そこがおかしいんじゃないの?電車だってそうだし、行きか帰りかわからないけど、他に野球部いるんだから、マネージ… 同じ方面が彼しかいないみたいです

No.10 17/07/25 14:02
お礼

>> 7 他の方も書いてますが、マネージャーさんと帰るのは交代制ではないのでしょうか!? 私が質問者さんの立場だったら、同じようにめちゃくちゃ苦… 回答ありがとうございます。

マネージャーさんと同じ方面が彼しかいないみたいで。私もに他の子じゃダメなのか聞いたんですけど...

彼がマネージャーさんのところに行かなくても、マネージャーさんが来ちゃうこともあるみたいで...

部活が休みの日も一緒に帰ろうとしてくるみたいで...

No.11 17/07/25 15:35
匿名さん11 

このまんま貴女が翻弄されればされるほど,彼男とMGの愛は染み込む一方じゃないかな
野球部の女MGの存在は女神であり母のような者.健気な姿勢がまた可愛く見えるもんなんだよ
感情的に難しいかもしれんが…貴女は貴女らしく毅然と今までと変らぬ愛情で接することが一番
連絡も決してマイナスな言葉は使わず彼男のために出来る限りの応援を惜しまないこと
そうすれば必然と流れが変わるはずだし結果が出るはず
今一度!踏ん張ってほしいな

No.12 17/07/25 20:12
お礼

>> 11 ありがとうございます

すごく元気でました!
頑張ります

No.13 17/07/26 11:25
匿名さん13 

部活の試合で移動しているときにマネージャー側に彼がいるのは当然でしょ?

部活の移動でしょ?
マネージャーは野球部員ですよ。
移動中だって部活動の一環な訳で
その移動中に彼女の側に来ちゃうなんて他の部員の手前もあってしないのは当然。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧