注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

普通の人なら性に関する興味や知識を自然と見に付けると思います。 わたしははっき…

回答3 + お礼0 HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん
17/07/25 21:42(更新日時)

普通の人なら性に関する興味や知識を自然と見に付けると思います。
わたしははっきり言ってこういう分野が疎く、大学生になってから友達に話を聞いたり
男女の友人との交流で徐々に知識が付いて来ました。
今、彼氏が居て同じ学部です。でもまだそういう関係が持てないでいるし
好きという感情は合っても、ひとつになるという行為が怖いんです。
付き合って1年も経つのにまだしてないの?とか女友達にはぐらかされることもあります。
でも自分の体も大事、それは親からも言われたので良くわかります。
この先、この人と結婚するかなんてわからなし、本当に好きな人以外とでも体の関係は持つのは普通なんでしょうか?彼氏はそろそろとよく言って来ます。でも優しいんで別にいいよと言ってくれます。もしかしたら他の子としているかもしれませんが。。。それくらい人気が結構ある人です。

No.2505323 17/07/25 14:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/25 14:26
匿名さん1 

性の悩みは誰もが抱えています。わたしは高校2年生のとき、当時付き合っていた彼氏と体の関係もありました。付き合って1年半くらいの時です。私が体の関係を持つことを不安がっていた為彼氏は気持ちの整理がつくまで待ってくれました。一回関係を持つだけでも気をつけないといけないことが沢山あるので付き合って半年で関係を持つ人はなかなかいないと思います。体目当ての人なら別れたほうがいいと思います。付き合っているから体の関係を持たなければいけないわけではないのでその人達のペースでいいと思います!結婚しなくても好きなら関係を持ってもいいと思います。

No.2 17/07/25 17:14
サラリーマンさん2 

女性の場合は興味よりも恐怖の方が強いのかもしれないですね。
けがわらしい、汚らしい、いやらしいという気持ちが強いのかもしれません。

でも彼のことが好きで1年以上も付き合っているのであれば、体の関係を持つことはごく自然なことです。

いきなり一つになるのではなく、徐々に進めていってはどうですか?
そうすれば彼の愛情が伝わってきて自然と心も開いてくると思います。

No.3 17/07/25 21:42
匿名さん3 

現状を肯定してもらいたいのでなく、何か変だと思ったから書いたと思います。
17、8才までならいつか変わるとかきますが、20才は超えていると思います。
下記の医学サイトを読んでみて下さい。
https://life-pt.net/sp/knowledge_fsd_1.php

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧