注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

度重なる喧嘩で冷められ、喧嘩別れで嫌われて彼氏に振られました。 電話はつながる…

回答6 + お礼1 HIT数 891 あ+ あ-

匿名さん
17/07/28 08:02(更新日時)

度重なる喧嘩で冷められ、喧嘩別れで嫌われて彼氏に振られました。
電話はつながるものの出てくれず、LINEは既読にはなるけれど返信はありません。

貸していたものがあり、その連絡には答えてくれましたが、そのうち家に返しとくと会うつもりはみたいで返せと言われたから返すだけとの連絡。

これだけ嫌いで顔もみたくないくらいだと思うんですが、着信拒否にLINEブロックしない理由はなんなんでしょうか?
完全に関わりたくない相手でも着信拒否やブロックはしないものなんでしょうか?

No.2506465 17/07/27 17:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/27 18:00
匿名さん1 

問題はそこじゃない感がすごい

No.2 17/07/27 18:07
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
どういう意味ですか?

No.3 17/07/27 18:46
匿名さん3 

ブロックすると家まで来そうだから。
それは最高に嫌だからだよ。
警察呼ぶかも知れんし。
かなり嫌われて振られてんのに何であちこち連絡するわけ?
粘着質で不気味

No.4 17/07/27 21:09
匿名さん4 

何を貸していたのか分かりませんが無いと困るものでしたら郵送してもらえばどうでしょうか?

度重なる喧嘩ってヤバイですよ。
とにかく今は主さんとは関わりたくないのだと思います。
無くても困らない物なら連絡はしないべきです。
どんどん嫌われます。

着拒やブロックをしないのは性格上の問題もあるしまだ拒否をする域に達してないのかもしれません。
でもしつこくしたら今後拒否される可能性もあります。

いつ別れたのですかね?
別れたばかりでしたら最低1ヶ月は連絡を入れない方が良いですよ。
1ヶ月以上経ってから貸していた物の話をしてください。
その時には驚く程彼が優しくなってる可能性があり穏やかにきちんと話もできますよ。

No.5 17/07/28 00:04
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

そんなことをしたら何されるかわからないからね、身を守る為にやってるんでしょ。

No.6 17/07/28 00:07
匿名さん6 ( 110代 ♂ )

どこかに、まだあなたとの思い出や幸せな日々の記憶が残っているから。
だから完全にシャットアウトは出来ないでいる。
もしかしたらヨリを戻せるかも知れない





・・・・わけねーでしょ。
答えは「ブロックすると面倒くさいことになりそうだから」。
何でも自分に都合よく解釈しようとすんな。

No.7 17/07/28 08:02
通行人7 

いくつスレ立てるの?自分に都合のいい回答以外は聞き入れず同じ質問の繰り返し。
彼の話も同じだよね。気持ちは無い。別れるってハッキリ意思を示しても、まだ話そう話そうって食い下がった結果完全に拒絶されたの。
ブロックしない理由?ストーカー体質の相手にはね、無反応が一番有効だから。
いい加減、理解しなよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧