注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

イジメがひどい。もう、我慢できない。中学生ですが、夏休みが終わったら、復習してい…

回答11 + お礼0 HIT数 664 あ+ あ-

匿名さん
17/08/09 16:13(更新日時)

イジメがひどい。もう、我慢できない。中学生ですが、夏休みが終わったら、復習していいですか?いま、計画してるのは、ヤラレタ事をやり返すことです。散々嫌な事を言われ、給食にイタズラされ、頑張りをけなされ、もう無理だから。あいつが泣き叫ぶまでやりたい。おかしいですかね?

No.2510011 17/08/03 19:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/03 19:55
匿名さん1 

復習じゃなくて復讐ね。
相手にしないで夏休み勉強した方が良いと思います。
優等生になりましょう。

No.2 17/08/03 20:01
匿名さん2 

その場でやり返せなかった人が、夏休み明けに改めて人をいじめられるとは思えない。
あなたはやり返しただけと主張しても、周りから見れば新たないじめ。
喧嘩両成敗ってあなたが叱られるか、あなたがいじめの首謀者ってことにされる可能性大。
やり返すならその場でやりなよ、それが一番いじめから逃げる方法だよ。
なんで給食にいたずらされたときに、証拠持って先生のところに行かないの?

No.3 17/08/03 20:01
匿名さん3 

やめとけ
被害者面されて悪者になって終わるぞ
それより相手が苛めてる証拠を取って周りの大人が対処しなきゃいけない状態にもっていけ
主の性別は?何年生?

No.4 17/08/03 20:13
匿名さん4 

復習も良いけど予習もね

なぜ夏休み明け。

変に手加減すると立ち上がるからやるなら徹底的に。凶器はナシで。
勝つまで帰ってくるな。
親が出て来たら俺が相手してやる。
これがうちの旦那が娘が中学の時に言った言葉。

それが正解とは思わないけど何かしらの自信はついたっぽい

No.5 17/08/03 20:54
匿名さん5 

今は自分のために休むことに集中したほうがいいとは思う

No.6 17/08/03 21:14
匿名さん6 

おばかちゃんだな☆
やられたことやり返すだけだと誰がやったかバレてあなたが悪者。

バレないとやらないと〜
朝一番または学校終わり最後しばらく学校に残って
いじめた人の上履きやロッカー机などにわからない工作
笛にノリ
机に鉛筆を寝かせてガーってこする
教科書とか汚れてく地味なやつだけど
他人に言えないくらいのやつだよね。
言ったって気のせいだよでおわるし。
そんなのたくさんやりな
上履きに画鋲とかはダメだよ
バレるからね

やられたことやり返すだけじゃバレるよ。

後はあなたがやったのバレたら終わるからバレない程度にやって行かないと

No.7 17/08/03 21:18
通行人7 

その大きな気持ちを、勉強に向けて奴等を見返してやれ!!夏休み明けにまたイジメられたら、その時はやめろ!って抵抗しな!!それでもやめなかったら、また相談しにおいで!!

No.8 17/08/04 23:47
匿名さん3 

いじめが悔しかったら勉強しろなんて、自分だったらそんな気は起きないと思う

言いたいことはわかるけど

No.9 17/08/04 23:52
匿名さん9 

とりあえず、やり返すと、今度は主様が悪者にされる可能性が大です。

まだいじめてくるようなら、ボイスレコーダーなどを使い、証拠をつかんで、先生に相談しましょう。さすがに証拠があったら、なあなあでもすまさないはずです。

No.10 17/08/09 04:58
匿名さん10 

徹底的にやれ‼︎
これは道徳の授業ではない。
ヌルいアドバイスは聞くな。
これはリアルなのだ。
己の存在をかけて。やれ。
負けてもいい。
ただし負けを認めてはいけない。
心が折れないうちは負けてはいないのである。
敵が呆れて闘いをやめたらこう言えばいい。
「おや?僕の勝ちでいいのかな?」と。
YouTubeで「橋下vs長州戦」をみるといい。
答えはそこにある。藤浪が止めたやつね。
「健介vs小橋戦」もいいねえ😊

No.11 17/08/09 16:13
匿名さん11 

↑そうそう悪者扱いされて加害者扱いされて下さい。プラスさらなる報復を喰らってもやり返して下さい。復讐のためなら何でもできますよね? すべてをかける復讐に体裁なんか気にしませんよ。え、体裁気にするんですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧