注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

中3女子です。最近受験シーズンに入ってきて勉強しないといけないのに彼氏がほしい!…

回答5 + お礼0 HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
17/08/08 12:32(更新日時)

中3女子です。最近受験シーズンに入ってきて勉強しないといけないのに彼氏がほしい!!ばかり考えてしまいます。自慢でないのですが小学生の時は4回告白されました。中学生になってからもてないのは太ったせいかなと思ってます。(7㎏太りました)痩せたら彼氏はできますかね?+痩せる方法なんでもいいので教えてください^^ふざけた文ですいません。。。

No.2511903 17/08/07 13:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/07 13:37
匿名さん1 

前、もてていたのなら体重を戻す事で彼氏が出来る確率はupすると思う。
おすすめは食事管理とウォーキングなどの有酸素運動や
筋トレを組み合わせるダイエットです。

No.2 17/08/07 13:44
働く主婦さん2 

モテてたとのこと。まず性格に変わりはないですか?
モテてた理由はなんだと思いますか?
小学校から同級生は数名持ち上がりだと思うのですが中1、中2時代はどうだったんですか?

極端な例で気分を害したらごめんなさいね、小学生はスポーツができる=モテるということもあったりして、実は別に美形でも性格良くもない子がモテたりすることもあるのです。
また、7kg太ったとのこと、痩せ型がちょいぽちゃになったのか、中肉がおデブになったのかでも違うのでなんとも言えません。

憶測でごめんなさいですが、
7kg太ったけどまだまだルックスはイケるのであれば、周りがあなたを高嶺の花だと思って告白してくれないという可能性もかるかもしれませんね。
中学3年でダイエットはあまり考えないでほしいな。不妊症などになるかもしれないし。

もしあなたがルックスもイケてて性格も悪くはないと自信をもって思えるのならゆるめのダイエットしますか?ご飯は?たくさん食べちゃってる?

私は高校2年で激太り。ご飯は茶碗半分に減らしゆっくりゆっくりよく噛んで食べるというふうに切り替えたらすぐに痩せました。おかずは意識的に減らしてはいないけれどよく噛むことを心がけました。絶食とかダイエットシェイクは成長期だからやめなね。

No.3 17/08/07 14:13
匿名さん3 

筋トレするだけで1ヶ月で絶対痩せますが、続けないと痩せれません。
本当にやるなら食べる物全てのカロリーを見て必要な分だけ取れば良い。

No.4 17/08/07 14:46
匿名さん4 

必死で勉強したらやせるし、3年で勉強めちゃくちゃ頑張ってる人のほうがよほど魅力がある

No.5 17/08/08 12:32
通行人5 

もしストレスで体重が減る体質だと、
勉強しまくったら実は痩せるんじゃないかと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧