注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

最近、40.50代のオヤジが、小学生にワイセツ行為とかスゴく多くないですか?? …

回答11 + お礼4 HIT数 704 あ+ あ-

匿名さん
17/08/11 16:54(更新日時)

最近、40.50代のオヤジが、小学生にワイセツ行為とかスゴく多くないですか??


子供を持つ母親が、男性保育士に娘のおむつがえをしてほしくないというのもそこから来てると思います

確かに女性も若い男を選ぶ時代になったけど、男は何か、異常な気がします


このままいけば、5才、6才の子にワイセツ行為なんてスゴく増えそう

それはないよ。って思われるかもですがこういうのってエスカレートしますからね…

No.2512833 17/08/09 04:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/09 05:54
匿名さん1 

性犯罪に対して日本は甘々。
ニュースで逮捕6回目の犯罪者の事をやっていたけど、なぜ野放しにしているのか。
あれじゃ、まだまだやりそう。

No.2 17/08/09 08:11
通行人2 ( ♂ )

5〜6歳はアレだけど、10〜13歳ぐらいが一番女として完成されているように見えちゃう。

そんな俺はリアル彼女ができた事がない。
つまり、初恋を強く意識した10〜13歳の頃の相手の女性像を今もなお持ち続けているのです。
自分自身は成長し大人になっても、それと同時に恋愛経験がないために、相手の女性像が止まったまま。つまり、記憶の中の初恋の愛した女性が全てにおいてパーフェクトであり、それに近い女性を見ると恋愛的な目で見てしまうのです。その子の母親が本来なら自分と対等的な女性なんだろうけど、俺の目からは、付き合いたいほど可愛い女性の親でしか無く、遠い存在に過ぎません。

常に自分の恋愛の矛先は、止まったままの幼女なのですよ。
そこにセックスなどの大人的イメージが重なるとそう言った犯罪を生むのかもしれません。
恋愛観は止まったままなのに、知識だけどんどん詰め込まれたアンバランスな結果ではないですかね?

本来なら恋愛観は止まったままでも、自制心や客観的思考力は普通に備わっているので、本能的に行動する事はないと思いますが、その箍が外れる人がいるんでしょう。
許されない性嗜好なら、ひっそりと欲求不満のまま過ごせば良いのに、承認欲求が強いのか認められたいのか、意味がわからん同士が多過ぎる。一般的な痴漢やレイプもそうだけど、性欲に負ける人が多過ぎ。俺は童貞だけど、一生童貞で過ごせる自信がある。たとえ目の前に裸の女性が抱いてくれと懇願しても。それができなきゃ性犯罪者と変わらない気もする、矛先が違うだけで自制が効かないのは同じ。

No.3 17/08/09 09:45
匿名さん3 

日本てロリコン大国って言われてるんだよね

よく教師が生徒の体触って問題になっても何の処罰もなく
体調不良でお休みして、そのまま
他の学校に移動して終わりのケースが多いですからね
甘すぎますよね


テレビでもロリコン推奨してる気がする
アイドルも子供みたいな顔の子ばかり。40代50代といわず小児性愛者は沢山いるし、逮捕者も20代もザラですよ

No.4 17/08/09 18:56
通行人2 ( ♂ )

別に日本に限った事じゃない。
アメリカやフランス、イタリアの幼児性愛者は非常に多く、今尚ペドフィリア動画や画像は量産され続けている。
海外サーバーでは、最近のペドフィリアも盛んに公開され、日本の非では無い。
全世界でペドフィリアは多く、かつ事件も多い中、日本の2次元描写だけを徹底的に槍玉にあげているのは日本からの輸入文化に対する政治的圧力が根源にあると思われる。

日本だけが決して幼児に関する事件が突出して多いわけじゃ無い。
かと言って、日本もそれなりに事件があるのは事実である。

No.5 17/08/10 03:41
匿名さん5 

ペドが堂々とペドであることを宣言して、知人の女児と戯れたり、セックスの方法を教えていました。

No.6 17/08/10 13:49
お礼

アメリカに3年住んでました、現地の人にも聞きましたがそんな話聞いたことないですよ
まあ、ヨーロッパもアメリカも入れれば人工的に比率は上がるでしょう

No.7 17/08/10 22:18
通行人7 

主さんの感情はわかりますが、アメリカは女性のレイプ(地域により半数)と共に、幼児の性的虐待が多い国です。
日本は足下にも及ばぬというか、日本は言い国です。
https://www.madameriri.com/2015/08/23/top5-countries-child-sexual-abuse/
アメリカには10代までに何らかの性的虐待を受けた男女が4200万人います。
女子は1/4、男子被害者?も1/6です。
確か、DISCOで声かけた女性も日本男性は優しいとか言われたことかわあります。もの足りないのかな、と反省。

No.8 17/08/10 22:27
通行人7 

すぐ投票する人がいますが、サクソンやラテンも元々狩猟民族、肉食系です。草食のアジアンとは血が違います。
少しでも魅力的な人は男女とも被害者のようです。
僕が付き合った女性もそうですし、特に日本で風俗系で働いている女性は高いと思います。嗜好者になるわけです。(^^;。

No.9 17/08/10 23:57
お礼

おっしゃっている、フランス、イタリアは?

No.10 17/08/11 00:22
匿名さん10 

7さんに同意。
日本の方がまだ格段にと言えるほど他国(欧米・アジア各国・中東)よりマシですよ。
どこでアメリカの方がマシだと思ったのか不思議なくらいです。よほど治安の良い場所におられたのでしょうか…

日本のアニメやアダルトビデオが氾濫する実情に”これが性犯罪を促進してるんだ”と考えてしまいがちですが、オランダの麻薬や売春の管理下の合法化による犯罪率の低下と同じように、日本はアダルトビデオやアニメなどにより欲求が発散できる環境にある事によって実際の犯罪にまで至る率が他国に比べて格段に低いのだという学者さんもおられます(もちろんそれだけではないでしょうが)
憎むだけ、排除排斥するだけ臭いものに蓋をするだけが解決策になるものではないと思いますよ。


No.11 17/08/11 01:17
匿名さん11 

女だって相当いる。
男の被害は相手にしてもらえないか、我慢している人が多い。

橋本聖子が高橋選手にキスしたのだって、男女逆なら逮捕される。

No.12 17/08/11 08:25
通行人7 

フランスとかイタリアは被害に対する意識が相違すると読んだことがあります。ティーエンジャーのセックスを扱った「青い~」とか多いですしね。異性の場合はかなりザルとも?ニュースはありますが。
https://plaza.rakuten.co.jp/ideaeast/diary/200503050000/?scid=wi_blg_amp_diary_next

>男性の被害は相手にしてもらえないか

というか、男は被害意識少ないですからね。松さんは逃げたり、訴えたりするかもしれないけど、中野三中くらいなら委ねてしまうじゃないかな(^^;。
僕も中学生の時は車内で何回か。高校生になると、降りてということになるので。大人しくて可愛く見える間だけらしい。?

No.13 17/08/11 13:07
お礼

そのわりになんか日本だけロリコン大国だと叩かれがちですよね
犯罪は少ないにしても男がそういう願望があったり酔って皆に話したりして広がるんでしょうね…

No.14 17/08/11 13:14
匿名さん14 

男を手玉にとって詐欺働く女性も増えたな
女は異常者だらけになったのか?

No.15 17/08/11 16:54
お礼

ここではその件について触れていないので。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧