注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

彼女は学生私は社会人で遠距離です。 彼女はサバサバして完璧主義の性格です。 …

回答4 + お礼1 HIT数 509 あ+ あ-

匿名さん
17/08/12 19:33(更新日時)

彼女は学生私は社会人で遠距離です。
彼女はサバサバして完璧主義の性格です。
ずっと仲が良く月2で会い毎日電話やラインもしてました。
しかし、最近実習やテストがあり切羽詰まってラインも週一になりました。
彼女は実習でいい評価をいただく、テストでも上位をとりたいといってたので忙しい期間が終わるまではそっと影で応援してました。
ですが、この先就活や実習があると考えたら付き合ってられるのか不安です。
先週、このことについて話し合いましたがお互い先の不安があるが別れたくはないってなりましたが
実習終わった今でもラインの頻度など毎日の電話もなくなりどうしようか迷ってます。
今週会いますが、彼女に我慢させてると思うと心が痛いです。

No.2513162 17/08/09 22:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/09 23:02
匿名さん1 

あまりにも状況が似ていてびっくりしました。私も看護学生で、彼氏は社会人で遠距離しています。
私は彼女さんとは逆で、実習とか忙しい時ほど短時間声を聞いて乗り越えたいタイプです。今、最終学年で忙しいです。彼氏も仕事が忙しいですが、寂しくさせないように必ず2日に一回電話しています。10分でもです。
彼女さんはそっとしておいてと言われるんですか?
それなら、見守ってあげてほしいです。
あなたの気持ち伝えましたか?

No.2 17/08/10 01:20
匿名さん2 

うちも遠距離ですが…
ここは彼女の意思を尊重して、実習やテストがずーっと続く訳じゃないんだし大人として見守ってあげたら?寂しいのはお互い様なんだし…

No.3 17/08/10 06:10
お礼

>> 1 あまりにも状況が似ていてびっくりしました。私も看護学生で、彼氏は社会人で遠距離しています。 私は彼女さんとは逆で、実習とか忙しい時ほど短時… ありがとうございます!
自分も働きながら夢を目指してますので忙しいです。
ですが、彼女は一つのことに集中したら周りが見えなくなるほど本気で取り組む人です。
自分も本気ですが忙しい時ほど少しでも連絡や電話したいです。
実習とテストが終わりひと段落しましたが自分が試験前です。
彼女からは無理に連絡しなくていいからねって言われます。

No.4 17/08/10 15:30
通行人4 

何か他に理由があるように思えてならない。
どんなに忙しくとも、一日の中でメールすら出来ないなんてことはまず無い。

No.5 17/08/12 19:33
匿名さん5 

忙しい相手を付き合う場合は、自分ひとりで充実する時間をいかに作れるかが大事かも。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧