注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

高校男子です。 私は、身長が185あり、結構高めなのですが、体重が63くらいし…

回答3 + お礼0 HIT数 170 あ+ あ-

悩める人
17/08/12 00:11(更新日時)

高校男子です。
私は、身長が185あり、結構高めなのですが、体重が63くらいしかありません。
運動部に所属しているので、もっと太って筋肉つけたいです。
太る方法教えてください。

No.2513699 17/08/10 23:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 17/08/12 00:03
通行人2 

私は,高校時代。170cmで,52kg。
陸上部でした。
そして,体育学部に入学。4年間,運動力学とか,運動生理学,コーチング理論なんてのを。

あなたが,どのような運動部か分かりませんが,体重が必要なスポーツなんでしょうか。例えば,相撲部なんてのだったら,体重は必要ですが。柔道とかラグビーだと,普通に有れば良いと思うし。(チームプレーならポジションによって違うし)

太って,筋肉つけたいなら,ウエイトトレーニングと食事を二食にして,(朝食抜き)昼と,夜腹一杯食べる。何故力士が,朝食を食べ無いかって回数を減らすと,体が,栄養分が入ってくる回数が減るから,たくさん吸収しようとするから。其れで太くなる。

やってるスポーツによって,方法は変わりますが。

No.3 17/08/12 00:11
匿名さん3 

私はデブです。肥る方法ならお任せを(^_^)


もし筋肉をつけたいなら健康的な食事を心がけて炭水化物をたくさん食べてください。いつもよりご飯の量を増やすとかパンを2個食べるとか‥‥



ただふとりたいだけなら、不健康な食事すれば人間それなりにふとりますよww


筋肉つけたいならプロテインもおすすめです!確実に筋肉つきますから

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧