注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

よろしければ、女性に質問させてください。 彼女は処女で、「結婚する人としかエッ…

回答8 + お礼1 HIT数 1072 あ+ あ-

匿名さん
17/08/12 00:58(更新日時)

よろしければ、女性に質問させてください。
彼女は処女で、「結婚する人としかエッチしない。」と言っていましたが、僕と結婚する気になったのかエッチしてくれました。
でも股は開いてくれても心はいまいち開いてくれません。
彼女は寡黙であまり感情を顔に出さないというか、自分の状況や心の内を僕に話してくれません。
僕は彼女に子供ができたら結婚するし産んでほしいため最初生で中だししたら彼女は明らかに焦ってアフターピルで避妊してしまいました。
それからはずっとゴムありです。
最初したとき出血したため彼女は確実に処女でした。
彼女みたいな自尊心や自己防衛本能や貞操観念が強い女性は、好きで心を開いた男性にしか体を許さないのではないのでしょうか?僕のことを好きではないのでしょうか?

No.2514179 17/08/11 22:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/11 22:10
通行人1 ( ♀ )

プロポーズとかはしてるんでしょうか?
主さんが相手の事を理解出来ないように、相手もまた主さんの心の中が
見えなくて、戸惑っているんじゃないでしょうか?
恋愛経験があまり無い人は
どう自分を出して良いのか?
解らない女性もいますよ。
付き合っていて、エッチまでして
嫌いは無いでしょう。
彼女の言葉だけを頼りにするんじゃなくて、何気ない会話とか、趣味とか、日常で彼女を理解した方が
安心しますよ

No.2 17/08/11 22:11
通行人2 

そりゃあいきなり中出しされたら裏切られた気持ちになるだろうよ。
相手が結婚前にやらせてくれる決心したのだから主さんも誠実に応えなきゃダメじゃん。
彼女は好きだから許したんじゃん!

で、結婚する気あるの?ないの?
ただやりたかっただけ?

結婚すれば生中出しし放題だよ。

できたら結婚するなんて言う男に誠意は感じないよ。

順番間違ったらだらしない人間だと周りから思われるし、そう言う事言う男はいざ出来たら逃げる奴がいるから信用されない。

No.3 17/08/11 22:23
通行人3 

君は、自分のことしか考えてないんだね。

No.4 17/08/11 22:26
満月 ( lcVhCd )

何を、自分勝手な、質問じゃないの。
何を中途半端なこと、抜かしてるんじゃ。
さっさと、結婚する準備に、進まないと、彼女がかわいそうじゃないの。
それぐらい、解ってやらな、。


しっかりせい。

頑張りや。

No.5 17/08/11 22:36
お礼

>> 2 そりゃあいきなり中出しされたら裏切られた気持ちになるだろうよ。 相手が結婚前にやらせてくれる決心したのだから主さんも誠実に応えなきゃダメじ… 結婚する気はもちろんありますが、彼女は僕を信用してない気がしてプロポーズする自信がもてません。

No.6 17/08/11 23:04
匿名さん6 

プロポーズする自信がないのに中出し?

No.7 17/08/11 23:56
OLさん7 ( 20代 )

何を言ってるのだこのボケ!彼女はあなたに処女を捧げたんやで!クズ!あんたが捨てたら自殺するぞ!オラ!わかってんのか!クズ!

No.8 17/08/12 00:22
お助け人8 ( ♀ )

主は少々おバカさんかな?
彼女は自分が処女だと打ち明け、
結婚する人としかしないと話し、実際交わったのは、、
おそらく主が結婚を匂わせ、彼女がそれを信じたからでしょう。
これだけでも十分彼女は心を許して開いてることになります。

一方の主は、
子供ができたら結婚するし産んでほしい等…
「ふざけとるんか💢このボケ💢」と私なら言いたくなるようなとんちんかんで間違ってる不誠実発言をしておきながら無自覚なのはどうしょもないダメ男部類w

処女だと、結婚相手としかしないと、主は知りながら、
その彼女が心を許し心を開いたからやったのに、
そこはスルーで、やらせてもらえただけにしか着目せずw
彼女が何を考えてるか読めず心開いてくれないとか、
そりゃ、子供ができたら結婚するし産んでほしいみたいな思考の不誠実ダメ男とわかったら信用できなくなるだろうよw
せっかく許し開いた心すら閉ざしたくなるだろうよw

可哀想な彼女さん。




No.9 17/08/12 00:58
匿名さん9 

主さんはちょっと、いや、だいぶおかしいですよ、処女って本当に不安なんですよ、やるだけしかも生でして中出ししてプロポーズしないってふざけんな、ムカつく💢
彼女かわいそうに、こんな男に処女あげて…(*´-`)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧