注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

私は、居らん方が良いのかな?と思ったりするのですが… だから、静かにしてた…

回答2 + お礼3 HIT数 152 あ+ あ-

匿名さん
17/08/16 03:26(更新日時)

私は、居らん方が良いのかな?と思ったりするのですが…

だから、静かにしてた方が良いですよね。

タグ

No.2516198 17/08/15 22:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/15 22:42
匿名さん1 

そう思っているのは主さんだけですよ。ダメだと考えて自信がないと自分の性格も見た目もダメに見えてしまうので、周りの人と一緒と思って前向きに考えましょう。

  • << 3 割と必要とされている、と思っているんです。会社でも、バイトでも必要とされてるし。 だけど、個人的な人間関係上手くいかない気がする。 何か角が立ったり、目をつけられたり、昔の友人、連絡くれなかったり、ネットではトラブったし、 講座の人間関係は、壊れた。 仲良くやってたのに。
  • << 5 自信がないから、とか、卑下する必要はないと言われた事もあります。 だけど、自信を持って、堂々とやった時代は、押し退けられたり、敬遠されたりした。 彼女等の言ってる事わからない。

No.2 17/08/15 23:25
匿名さん2 

1人で抱え込む必要はないですよ。

こういう時こそ、ここで全てを吐き出しましょう?

自分の気持ちを伝えるということも大切ですから。

できる限りの事は協力しますよ!

No.3 17/08/16 03:20
お礼

>> 1 そう思っているのは主さんだけですよ。ダメだと考えて自信がないと自分の性格も見た目もダメに見えてしまうので、周りの人と一緒と思って前向きに考え… 割と必要とされている、と思っているんです。会社でも、バイトでも必要とされてるし。
だけど、個人的な人間関係上手くいかない気がする。
何か角が立ったり、目をつけられたり、昔の友人、連絡くれなかったり、ネットではトラブったし、
講座の人間関係は、壊れた。
仲良くやってたのに。

No.4 17/08/16 03:23
お礼

>> 2 1人で抱え込む必要はないですよ。 こういう時こそ、ここで全てを吐き出しましょう? 自分の気持ちを伝えるということも大切ですから。… ありがとうございます。
1さんのレスに、吐き出しました。
連絡が向こうから来たり、
トラブる、壊れる、等が無ければ良いのですが…。

No.5 17/08/16 03:26
お礼

>> 1 そう思っているのは主さんだけですよ。ダメだと考えて自信がないと自分の性格も見た目もダメに見えてしまうので、周りの人と一緒と思って前向きに考え… 自信がないから、とか、卑下する必要はないと言われた事もあります。
だけど、自信を持って、堂々とやった時代は、押し退けられたり、敬遠されたりした。
彼女等の言ってる事わからない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧