注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

接客業のアルバイトをしているのですが、 お客さんAに、プライベートの事を質…

回答5 + お礼0 HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
17/08/18 03:21(更新日時)

接客業のアルバイトをしているのですが、

お客さんAに、プライベートの事を質問されます。

Aは最近、毎日夜に店に現れます。
現れては、私が他のお客さんに接客している間、
Aの視線を感じるし、気になってAの方をふいに見ると、Aは視線をそらします。

レジも私のところしか並ばないし…
他の企業員がAにこっちのレジもどうぞと、
声かけをすると、Aは知らないふりをし、レジから遠ざかります。

私のレジに来ると笑顔で〇〇さんこんばんわ!
と言って、顔を近づけて来るんです。お釣りを渡す時も手を握ってくるし、かわいいね。とか言われるし…
私は企業員なので、嫌な顔できないし…正直どう対応したら良いか困っています。

そして一番怖かったのが、
今日何時に終わるの?
と聞かれて私は、適当な時間を言いましたが、
本当に鳥肌が立ちました…

勤務が終わると、Aがいないか、警戒しながら帰りました。

正直怖いです。他の企業員には、
誰にも言ってないのですが、言った方が良いですよね。

今後そのお客さんが来たらどういった対応をすればいいかアドバイス下さい。


文章下手ですみません。





No.2517457 17/08/18 01:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/18 01:40
通行人1 

彼氏がいるので、というとか

No.2 17/08/18 01:41
匿名さん2 ( ♀ )

私も全く同じことありました。

キモいですよね。

No.3 17/08/18 01:49
匿名さん3 

店長に話す相談事
対策を取って貰う
シフト変えたり時間変えたり
その客、出入り禁止する事も

No.4 17/08/18 03:08
匿名さん4 

周囲には少し変なお客に目を付けられたみたいで怖いですって伝えておかないと何かあった時に誰も事情を知らないと助けも呼べないよ

No.5 17/08/18 03:21
匿名さん5 

下手に対応してストーカーとかに発展したら怖いですよね。まずは周りに相談しましょう。
エスカレートするようなら、辞める事も視野に入れたほうがいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧