注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

ちょっと悩まされる。 彼氏いい人だと毎回、つくづく思い知らされた。でも…

回答4 + お礼0 HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん
17/08/22 07:28(更新日時)

ちょっと悩まされる。


彼氏いい人だと毎回、つくづく思い知らされた。でも、今回、彼氏に、注意されて怒られちゃった事、普通なら、分かることなんだと思った。

彼氏の弟達がレイクタウンに行ってて、2人も来いよって、誘われて、行った。
でも、私、レイク行く事になって、若奈ちゃんって言う、埼玉住みの女友達に会えると思って、若奈ちゃんに会う事の話を若奈ちゃんと2人で進めてて、
「分かった!行くね!」
って言ってそれから、彼氏に話した。
「若奈ちゃんに会えるから、行きたい」
って。

最初話した時は、渋ってて、いいけど、、、って言葉を濁されてて、私はそれが、どんな意味なのか、知らなくて、あんまり良くない?って聞いちゃったんだ。そしたら、少し呆れた感じで、いいよ、でも、遅れる事は、あっちに伝えないとだよ。って言われた。

その後、越谷レイクタウンに居るのは、3人で、

そのうちの友達の彼女、沙幸ちゃんから、電話来て、
「今どこ?あと何分で着くのー?」
って電話で言われて、あと40分ぐらいって彼氏が言って、沙幸ちゃんが、
「待ってるね〜!!」
って言って電話は切れた。

その後、彼氏に、

「あのさぁ、せっかく、弟達のところに、行く予定して、待っててくれてるのに、急に予定変更勝手にしない方がいいよ?それに、美奈ががいないと、あれ?ってなるよ?」
って言われたの。

本当に、当たり前の事を言われたから、落ち込んでる。

でも、それでも、

彼氏には「俺には気を使わなくていいよ」

って言われる。

でも、迷惑しかかけないから、正直、申し訳なさとか、そういうのが出てきちゃう訳で。
私が馬鹿なせいで、彼氏まで馬鹿に見られちゃうのも、どうしょうもない人だと私が思われる分には全然構わない。だけど、彼氏までも、悪い印象が付いてしまうのも、皆で、彼氏も、遊べなくなるのも、全部いや。
私がみんなで遊んでる時とか、気を使う事が出来ないから、でも、これでも、合わせてやってる方で。

でも、疲れるとそれがBURRN!って張り裂けて、何も彼も気も、使えなくなって。

一緒に居たいと思うほど、自分から遠ざけてる気がして、なんか、近くにいていいのかなって不安になりたくないのに、気にしちゃって。
どうしても、私は、彼氏に嫌われたくないって事しか頭になくて。

好きなのにー、大好きなのに、どうしたらいいんでしょうかー。

離れてしまう事を恐れると、今度は、近づく事を恐れてしまう。

一緒にいたい事に夢中になると、我を忘れて、迷惑をかける。

でも、ね、彼氏がちゃんとね、言ってくれるから、ダメだったらダメって。

それをもうちょっと、ちゃんと理解して、今度は、彼氏に何でも相談をしよう。。

でも、頭と気持ちの中では「迷惑」って言葉が、瞬時に過ぎると、行動が億劫になる。。

迷惑かけて嫌われる事しかなかったから、すごく心配になる。あーもう嫌だって。嫌われるって。相手が思ってなくても、そういう経験で、心配性が身についた。

気にすることじゃないし、気をつければいい事なんだけど、少し、彼氏に、申し訳なさが生まれた。

…いやー。嫌われたら終わるし、気にしてないようで気にしてるし。
けど、
どんな事があっても、助け合って生きたい。

うーん。凹凸を、互いで埋めたいと思ってる。。

No.2518279 17/08/19 16:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/19 19:30
通行人1 ( ♀ )

馬鹿なのが丸わかり。

No.2 17/08/19 20:15
匿名さん2 

悩みに答えようにも意味がわからない〜〜

No.3 17/08/19 21:27
匿名さん3 

それがBURRN!

No.4 17/08/22 07:28
匿名さん4 

彼氏に主さんが今思っていることを伝えて話し合ってみては?我慢しなくていいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧