注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

元カノからの誕生日スタンプのみの意味 2か月前に振られた彼女から誕生日にラ…

回答1 + お礼0 HIT数 2879 あ+ あ-

匿名さん
17/08/22 00:00(更新日時)

元カノからの誕生日スタンプのみの意味

2か月前に振られた彼女から誕生日にラインのスタンプのみ来ました。その前に振られてから1週間経たないうちに1度だけ友達として連絡取りたいとラインが来ましたがまだ気持ちの整理も出来てなく、未練もあるので既読スルーしました。その後はやりとりもなかったのですが先日誕生日におめでとうスタンプのみ来ました。正直うれしい様な、悲しい様な、複雑でしたが、元カノ以前に祝福されたら人としてお礼は言わないとと思い、ありがとうのみ送りました。それ以降はやりとり無し。
 この場合の元カノの心理ってどんな感じなのでしょうか?同じような経験の方いますか?
僕としては元カノは僕に未練なくただ友達として送った気がします。現にスタンプのみで文章ないですし。ただ女々しくひょっとして復縁したい気持ちもあるんでは?と思ってしまう自分がいます。
 ようやく少し忘れかけて来たのにどうなのかなあってまた気になってしまいます。
ちなみに別れた理由は半年ほど多忙で会う合わないケンカの繰り返してズルズル繋いでたのですがある時彼女が僕の事を好きかどうかわからなくなった、会いたくなくなったと言われ別れました。。
 最後の方は僕がご機嫌取り、都合のよい男になってしまい彼女のワガママ言い放題にも疲れていたのも理由の一つです。

No.2519311 17/08/21 12:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/22 00:00
通行人1 

多分望みは薄いような
勿論その人の性格や行動パターンわからないから断定はしませんが何となくね
だって別れ方も一時的な理由ではなく今後もどうにもならない事なんでしょ?
だからです
最後は都合よく扱われたなら尚更にね
そんなくだらない付き合いは不毛なだけ
主を大事にしてくれる人を探した方がいいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧