注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

いつか主人が浮気をしてしまうのではないかと心配になります。 主人は私よりも…

回答1 + お礼0 HIT数 535 あ+ あ-

匿名さん
17/09/01 02:05(更新日時)

いつか主人が浮気をしてしまうのではないかと心配になります。

主人は私よりも9歳年上で、二年前に出会ってすぐに結婚しました。
そしてすぐに子どもを授かりました。
主人との出会いは飲み屋でのお客さんとホステスという立場での出会いでした。
なので多少、主人がどんな風にお酒を飲むのかは分かってると思います。
ですが、出産してからというもの、一度飲み屋に行ったきり全く行かなくなりました。
金銭的な部分も大きく関係していると思いますが、仕事が終われば真っ直ぐ帰ってきて家でご飯を食べ、子どもと遊び、寝かしつけを手伝ってくれてからゆっくりしています。
なので仕事以外は毎日一緒にいてくれるのです。
飲み友達ともほとんど連絡を取っていないようです。
今までが嘘のように真面目になってくれているんです。
本当に幸せだなと思います。

ですが、どうしても引っかかることがあります。
付き合った当初から彼から
「俺のタイプの女じゃない」と言われ続けていました。
わざわざ言うことか?と思いましたが、当時はさほど気にしていなかったんです。
恋は盲目てきなものでしょうか。
結婚するころには言わなくなっていたので、一時的に忘れてもいたんです。
が、ここにきてこんなに真面目な彼をみていると、私のような女ではなく、自分の好みの女性が現れたら浮気をしてしまうのではないか、と本当に怖いんです。

こんなに私に尽くしてくれている彼を羨ましがる女性もきっといると思うんです。
ママ友にも背が高くて強そうでカッコいいね、なんて言われてます。
いつか誰かに盗られてしまうと思ってしまうんです。

ちなみに、なんでこんな考え方になったかと言うと、2ちゃんねるの修羅場スレなど見ていらぬ修行をしてしまったようなんです。
彼がテレビの可愛い人を見てるだけで苦しいです。
私も絶世の美女に生まれたかったです。
悲しいです。

No.2525080 17/09/01 00:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/01 02:05
匿名さん1 ( ♀ )

私も昔同じ事考えてましたw

出逢いも主さんと同じだょ。

飲み屋には
行ってないはずでしたが
行ってましたょ。

私に辞めろ。と言っときながら
よくもま~ですよw

付き合いだとか言ってますが
店の女と番号交換してたしね

初めは喧嘩になってたけど
もう諦めました。
子供もいるので。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧