注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

霊能者に質問。根性が腐った霊能者が流した言葉を本人が思ったと思い込んでいじめに加…

回答45 + お礼1 HIT数 1744 あ+ あ-

匿名さん
17/09/17 07:32(更新日時)

霊能者に質問。根性が腐った霊能者が流した言葉を本人が思ったと思い込んでいじめに加担するのは何故ですか?それでいじめられてる人が死んだら原因の一つになると思いますが。工場に力悪用して本当のことがわからない霊能者ばかりで心底不思議です。霊能力使ったイジメ。言葉聞いたら操られるから聞かないでと思っても操られまくるバカはなんでしょうか?虐められてる人が自殺するの待ってて態とだとしか思えない。イジメに加担する意味がわからない、滋賀の家電製品作る数千人規模のとことか、言葉つかいが悪い男性が流してるのに気がつかないのは霊能者になった途端人間性やことば遣いが変わるんですか?99%イジメに加担する根性腐れの霊能者しか居ませんでした。流してたの言葉つかいの悪い根性くされのその工場に居た髭の男性。男性も女性も性行為の映像見させられてみんな鵜呑みにしてたから、霊能者の女性はレイプされるかもと恐怖してトラウマになったのに、霊能者の女性は逆にレイプの危険があったら男性好きになるんだと思った。
イジメに加担して量でも工場でも大元の根性が腐った霊能者の思う通りに動いてた。イジメに加担して自殺させようとする霊能者多すぎ。良い霊能者は此処では此処では皆無で別の工場で片手程操られない心の綺麗なまともな霊能者が居た。30代まではまともな操られない霊能者皆無だった。何故か知りたい。
自分は教科書言葉を使いことば遣いが綺麗だと言われるので、不良用語は使わない為意味不明言葉も多々ありました。売女とか流れたけど絶対言わないし、男性恐怖症で綺麗な女を見るのだけは好きなのに初めて会う女性でも憎しみが伝わってきたり、女性は見るだけです性的に興味ないのに、男性の目で女性見たり、普通に力悪用してない力綺麗な霊能者なら全てわかる筈なのにわからないはどんだけ力悪用してわからなくなったんだろうと思います。霊能者の女性はレイプされる危険があり心が壊れたら性狂いになるんですか?大元の原因の男性の母親は子供の時から他人の陰口や、外見をバカにしたり、男性に日替わりで抱いてと迫ったりいい男とか言ってたみたいです。全てされましたが、自分は他人に言える外見ではないので元々外見の事は気にしません。男性恐怖症です、いい男とか汚い言葉は考えた事すらありません。何故霊能者は騙され操られるバカが多いんですか?

No.2528538 17/09/07 18:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/09/07 19:02
お礼

>> 1 言葉には出しません。偽物は無理だと思います。悪意持った人が自分の近くに居ると頭が激痛でこの時は寮でも一睡もできなかったのでお酒飲んで酔って無理矢理寝るか身体が限界の時はカラオケの深夜パックで煩い場所ですが、5時間程睡眠取ってました。霊能者で力を頻繁に悪用する人はわかりますよ。普通の人の方が客観的に見るので当たるし、鋭いと思います。お客さん取ってるプロも操られて気がついても謝らない腐れぶりなので霊能者の大半が腐った霊能者です。根性腐れ霊能者が流した映像真に受けて私の前で態々33歳で彼女いるとか聞いてもないのに言われたりとか、他にもいっぱいあります。男性嫌いなのに不思議に思わないのは俳優ばりの超絶イケメンだと思ってるからだろうなと思います。最初居た派遣先でも似た言葉が流れてました、それと女性にストーカーされてましたが、1人になりたいとは思いましたが、他の汚い言葉は大元の男性が流してるのに気がつかないのは何故か力汚れすぎです。まともな霊能者なら勝ったとか今まで頭過ぎった事ないのはわかるので力悪用し過ぎの腐った霊能者が多過ぎです。操られない心の綺麗な霊能者も極少数だけいますが1パーセント以下です。0・5パーセント以下でも合ってると思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧