注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

妊活の質問について。 なかなか通院しない限り専門家に相談することが でき…

回答3 + お礼0 HIT数 332 あ+ あ-

お助け人
17/09/12 04:42(更新日時)

妊活の質問について。

なかなか通院しない限り専門家に相談することが
できないので、どうしたら良いのか分からない方って
よくいるかと思います。

私は、現在助産師をしています。
少しでも悩みが解決できるように、何かあれば
気軽に質問してください。

お答えできる範囲でおこたえします。

No.2529674 17/09/09 22:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/09 22:16
通行人1 ( ♀ )

あなたが助産師という保証は?

No.2 17/09/09 22:18
通行人1 ( ♀ )

ってか、助産師って妊婦さんや産婦さんのケアが仕事ですよね?出産のケアも含めて。
妊娠するまでの過程って助産師の仕事の範疇じゃないよね?

No.3 17/09/12 04:42
通行人3 

気軽に…とのことなので、ちょっとした疑問を。
1歳の第一子にまだ授乳中なのですが、生理が再開してます。

これは、次の妊娠ができる、ということでしょうか。
また、妊娠したとしたら、授乳はやめた方がいいんでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧