注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

元気な人が羨ましく、妬むし僻んでしまいます。 更年期入ってから寝込む日がか…

回答1 + お礼0 HIT数 1134 あ+ あ-

匿名さん
17/09/11 15:05(更新日時)

元気な人が羨ましく、妬むし僻んでしまいます。

更年期入ってから寝込む日がかなり多いのがストレスです。

更年期の辛さは個人差があります。
軽い人も、重い人もいます。
更年期以外にも持病がありますので、一番辛いのは更年期症状です。

前向きになれる日がものすごく少なく、体調が邪魔します。

育児ストレスもすごくあります。

今日は珍しく起きていられています。
奇跡的です。
毎日当日にならないとその日元気なのか分からない日々です。

元気な人が羨ましい。
私もなりたい。

元気でいられたら、ストレスかなり減るから、笑いある、楽しい毎日になるのに。

いいなー元気な人。

No.2530452 17/09/11 10:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/11 15:05
匿名さん1 

主さん何歳?
育児ストレスってまだ小さい子がいるんですか?
私も以前体調悪く朝にならないとその日動けるか寝込むかわからないほどの体調の悪さが続き仕事も出来ない程辛く内科に行って検査しても何処も悪くなく、婦人科に行けば更年期障害でしょうと言われ漢方薬飲んだりしても駄目で、友人に心療内科を勧められ安定剤飲むようになってから今までの事が嘘のように動けるようになって仕事も毎日行けるようになりましたよ。
最初安定剤飲むのに不安がありましたが、薬に頼るのも仕方ない場合もあるかと思います。
病院には行ってるんですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧